プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードサービス充実の自動車保険を・・・

自動車保険って、たいていロードサービスが付帯サービスとして付いてきますよね。JAFに入会していれば不要のものでもあるけれど、何も入っていない我が家にとっては、かなり重要ポイントです。
車のトラブルの際に駆けつけてくれるロードサービス、車に疎い私としては、かなり心強い味方でもあります。
保険会社によって、対応してくれる距離数なんかも違うので、自分が必要しているサービスがより充実しているものを選びたいですね。
スポンサーサイト

おすすめの自動車保険(1)

昨年の秋、新しいクルマを買いました。
そのとき、自動車保険の契約を結ぶにあたり、ネットで検索して有利な条件のところを探してみました。
結論的には、セコム損保に落ち着きました。
どちらかというと、損保会社の中でもマイナーな部類に入るかもしれませんが、保険内容を判断したとき、最もフィットしていると考えたからです。
ロードサービスがついている点にも惹かれました。
また、何よりも、保険料が安いのはありがたい話です。
損保会社とユーザーのダイレクト契約ですので、中間マージンが省かれたからできる値段線なのでしょう。
今後は、ネットでの契約というパターンが普及するものと思われます。

自動車保険を選ぶなら

自動車保険は、いざというときのために絶対に必要不可欠。

でも、いろいろな種類があるので、しっかり選ばなければ
なりません。
わたしたちの世代(還暦を過ぎているとき)は、
週に何回か近くにお買い物、といった時に乗ることが
多いので、走行距離にあわせて、掛け金が変わるものの方が
お得だと思います。
なにせ、友人たちと話していても、倹約しながらの年金生活者も
多いですから、掛け金はお安いほうが良いですものね。
しかし、やはり、事故対応は迅速な会社を選びたいもの。
何かおきたときに、頼りになる自動車保険がよいですね。
それでこそ「保険」ですから。

おすすめの自動車保険は、ニーズに合わせて細かい配慮や
対応をしてくれる、パターンがいくつもあって選べるものが
良いということだと考えています。

自動車保険

自動車保険もいろいろありますね。私が加入しているのはJA共済の自動車保険です。
もともと農家だったので、親がJAの会員だったこともあり自動的にJA共済にしていました。
でも友達などからも「JAって自動車保険安いんだってね」と言われることがあります。
実際、比べたことがないですが、話を聞くと確かに安いみたい。
安さも魅力ですが、対応もとてもいいです。
私が車をぶつけられた時、とても親身になってくれて、あとのフォローの電話もいただきました。
安いプランもすすめてくれたり、とてもあったかみのあるサービスを受けられるので、他の自動車保険に浮気することは、今後もないと思います。

僕のおすすめの自動車保険

自動車保険でおすすめなのが、まず、自分の利用内容に合わせた保険であることである。その理由は、もしも、自分がそんなに長い距離を走らないのに長距離用の保険に入ったり、そんなに運転しないのに、高めの保険に入ったりしたらもったいないからである。だから、自分が利用する分だけ、きちんと自分で確認して入れる保険が一番いいと思う。例えば年間走行距離が5000kmなら、それ相応の保険があるし、事故にあったことがなく、ゴールドカードなら、自動車保険料が割り引かれるサービスもある。僕は、そういった自分が使う分だけ、賢く自動車保険を利用したいと思った。

自動車保険、高いと思う方には。

自動車保険。車を持っている方なら一度は悩むものですよね。入らないわけにはいかないけれど、その保険料は、かなり、車の維持にかかるお金をつりあげる・・。私自身、セカンドカーを買うのをためらう理由のひとつが自動車保険の金額です。余分なお金を払いたくはない・・でも、保証はしっかりしてもらわないと困る・・。やっぱり、オススメなのは直販型の自動車保険。代理店を通さずに契約をする、という方法は、自分での情報収集が必要不可欠ですが、年間にかかる金額を考えると、やっぱり安くなる場合がほとんどです。金額を安くしたい!と考える人にはオススメできるのでは。

あいおい損保

保険料としては高目の会社ですが、応対力はかなりいいいのでオススメの自動車保険として挙げさせていただきました。
この会社は、大東京火災海上保険株式会社と千代田火災海上保険株式会社が、平成13年4月1日に合併して、「あいおい損害保険株式会社」としてスタートしました。なので、企業体としてはしっかりしています。電話の応対、保険内容の中途変更、事故時の応対などとてもやさしく親身になってくれます。「わからないことがあったら何でも聞いてください」と言ってくれたのはこの会社ぐらいかと思います。


おすすめの自動車保険は・・・

おすすめの自動車保険は、アメリカンホーム・ダイレクトの自動車保険です
おすすめのポイントは・・・
リスク細分型であること!
人それぞれ、クルマのライフスタイルは違うと思います
毎日運転する人や、休日にしか乗らない人や
ペーパードライバーや初心者など・・・
いちがいに自動車保険と言っても
ライフスタイルでリスク=危険度の度合いも違うと思います
その人に、イチバン合う、自動車保険を細かく選べて
保険料もライフスタイルに合わせて変わってくる保険が
不公平感がなくて良いと思います
それが、アメリカンホーム・ダイレクトのリスク細分型自動車保険です

おすすめの自動車保険

おすすめの自動車保険は、最近テレビCMなどでもよく見かける
色んなサービスが付属してる、ソニー損保の自動車保険です
例えば、バッテリー上がりやキーの閉じこみなどの際の
ロードサービスが無料でついてたりとか
レッカー代が無料になるとか
24時間、365日いつでも受けられるロードサービスって
ほんと、付いてると安心ですよね
事故以外のトラブルにも、いろんな面で対応してくれると助かると思います
また、万が一の事故のときも、対応が早いとか
親切に、親身になって、応対してくれるとか
サポート面でも安心できる自動車保険がおすすめだと思います

オススメの自動車保険

やっぱり私がオススメする自動車保険はアクサですね。
ここはなんといっても自分の運転状態で適性保険価格がわかることですね。
しかもインターネットから申し込むだけで割引があるのも嬉しいところ。でも安さだけじゃない!安いのは嬉しいですが、安い上に、無料のアシスタンスが沢山ついているんです。もし万が一クルマが途中で故障しても電話一本で助けてくれる。非常にありがたい保険です。節約が好きな私にとっては割引があるのと嬉しい無料アシスタンスサービスがついているアクサが私はぴったりだと思います。

おすすめの自動車保険

自動車保険を選ぶとき何を基準におくかはポイントになります。たとえば事故はまず起こらないけど念のためにとかお守り代わりにというのならば安い会社でもいいと思います。コスト削減。しかし万一事故を起こしたときにどうするかまで考えると日本の会社がいいと思います。
ネット販売専業の保険会社はコストを極力抑えているため、店舗数、サポートスタッフ数とも不足です。名のある会社でも人件費のコストをなるべく抑えているのでいざというときに不安です。
選ぶときは損害拠点数やサポートをしてくれるスタッフ数が足りているかまで計算に入れていたほうがいいと思います。

対応のいい自動車保険

車を乗る方にとっては、自動車保険は必須ですね。自動車保険を選ぶには、自分に合った種類の自動車保険を選ぶのがいいと思います。保険料が安い方がいいのは当然ですが、その他にも対応のいい会社を選ぶのがいいと思いますよ。
対応のいい会社とは、事故が遭ったときに手厚く対応してくれるかどうかということです。24時間365日完全対応の相談窓口があるかどうかも判断基準のひとつになりますね。事故に遭わないのが一番いいのですが、いざというときのために自分に合った自動車保険を選びたいですね。

自動車保険。保険料を重視している方へ

年に1回必ず見直す時期が来る自動車保険。あなたはどういったことを重視していますか?
まずは保険料を重視している方。
年間の保険料は1円でも安いほうがいいと思いますよね。特に週末しか乗らない方は保険を使う危険も少ないはず。なのに毎日乗っている人と同じっておかしいですよね。
そこでおススメなのがチューリッヒ自動車保険。年間走行距離に応じて保険料が変わってきます。
あなたの年間走行距離が少ないのならば是非チューリッヒで一度見積もりしてみませんか?

おすすめの自動車保険について

自動車保険もいろいろあります。保険料が安いのを選ぶならば外資系のものがお得です。
私は10年以上車に乗っていますが事故をおこすことは幸いなことに今までありません。そうなると万一の保険が掛け捨てではもったいないっていう気になります。ならば保険料が安い外資系の保険会社を選ぶのがいいと思います。
保険料の比較ならば比較サイトが便利と思います。そのサイトで自分に希望を入力すればいいです。各社から資料を一杯送ってきます。その中で比較してみてください。

ソニー損保自動車保険

自動車保険ってどこでもいいって言うわけにはいかないんですよね~。。。そこでおすすめの自動車保険は我が家も入ってるんですがソニー損保です☆ソニー損保のおすすめなのが!!やはり対応の早さでしょうか24時間365日事故サービスを行っているところでしょうか♪そしてガス欠やキー閉じ込み・パンク・バッテリー上がりなどの困ったことにも対応しているのです☆旅先などでも走行不能になったばい帰宅費用や宿泊費用なども支払ってくれるのです♪

チューリッヒの自動車保険

なんと言っても、自動車保険でお勧めは、チューリッヒの自動車保険です。お客様満足度ナンバーワンというのが一番の理由です。いままで、おかげさまで、事故にあったことがないので、自動車保険を使ったことがありません。なんで、いざ事故にあってみないとわからないですが、事故にあった人の中で満足されてるのが、チューリッヒが最も多いことから、信用できますよね。価格にも満足してしています。インターネット経由で申し込むとさらに割引というのも好感が持てます。

アメリカンホーム・ダイレクトの自動車保険

自動車保険っていろいろあるんですが、
オススメの自動車保険としては、
アメリカンホーム・ダイレクトの
リスク細分型自動車保険というのがあります。
アメリカンホーム・ダイレクトの自動車保険の魅力は、
運転する人の年齢とか性別とか、
会社独自の基準でリスクをこいろいろとかんがみた上で、
保険料がきまるということです。
たとえば毎日車を運転するわけじゃなかったり、
無事故で通していたり、あまり車に乗らなかったりと、
リスクが低ければひくいほど、そのぶん保険料も安く済む、
無駄がない自動車保険というのがいいですよね。

安い自動車保険がおすすめ

自動車保険っていろいろあると思いますが、おすすめの「自動車保険」としてやっぱりあげられるのが、格安の自動車保険ですね。
万が一のときのために、人身だけは無制限にしておいた方がいいと思いますが、車両保険なんかは入る必要はありません。
だって、事故なんてめったに起こすものじゃないし、それにもし事故ったとしても、自分が元気でさえ居られれば、また、買い換えればいいのです。
いい、買い替え時だと思って、つぎの新しいクルマにステップアップすればいいのです。
そう決めてしまえば、同じ保険会社でもかなり安くなりますよ。

自動車保険を見積もってみて

毎年、年に一度自動車保険の見積をサイトからやっているのですが
やはりおすすめの自動車保険はライフスタイルに応じて柔軟に対応しているところですね。週に一度しか運転しない人と毎日運転する人がおなじ保険料だと
不満ですし。なので夫が入っている自動車保険は料金が安くて
対応がいい保険会社です。まだ事故にはあったことないけどクチコミで
評判良かったから入りました。車両保険も入りたかったのでできるだけ
安くて対応のいいところを探してみつけました

お得なソニー損保

自動車保険というと国内・海外数多くの会社があってなかなか選ぶのは難しいですね。各社ごとに強みがあるので、自分のニーズにあった保険を選ぶのが大切だと思います。おすすめの保険会社をあげればソニー損保でしょうか。この保険は1年間に走る分だけと言う非常に合理的な保険料の設定になっています。自分はそれほど車を運転しないんだけどなぁと言う方にはお勧めだと思います。もちろん肝心の保証内容の方も、ロードサービスも充実してますし、事故対応の方も安心です。ネットで見積もりも出来るので、興味がある方は試してみてはいかがでしょうか

自動車保険の選び方

私は同乗していた車が、もうスピードで追突されてむちうち症となり、半年以上の通院を余儀なくされた。
この時、車を運転していた方の自動車保険と、追突してきた車の運転手の自動車保険から、治療費や休職のための保証金を頂いた。
事故にあった際、私が同乗していた車は信号待ちであったため100%相手の過失であった。
事故から一ヵ月が過ぎた頃、加害者の保険会社の担当者から
「もう治りましたよね」
という電話があったのには驚いた。
かなり有名な保険会社であったが、このように被害者への配慮を怠る自動車保険会社は多いという。
もし自分が加害者の立場となった時のことも考えて、人としての心を持ち合わせている会社を選ぶことが大切だと思う。

自動車保険なら

ずっと,どの保険会社を利用しても金額が同じだった時代が長いですよね。そのころからなんとか安い自動車保険がないか,わたしはそれで全労済を利用していました。一応自動車保険とは呼ばず自動車共済なんですけどね。たしか,他社と比べ3割ほど安かったと思います。
安いけどサービスでは確かに劣ることもありました。当初は車両保険がなかったし,他社へ乗り換えるときに,無事故割引が継続できない,などです。でも乗り換えの予定はなかったし,古い車で車両保険はいらない,そう思ったわたしは,保険料の安い方を選びました。
もう10年以上続けましたよ。今は車がないので保険もありません。お世話になった自動車保険,いや自動車共済でした。

おすすめ自動車保険

自動車保険って、なくてはならないものですよね。
でも、保険料が高くって、毎月の生活がしんど・・・、なんて方も多いことでしょう!。

ワタシが結婚前に加入していた保険は、名の知れたところの商品で、
その上加入したそのまんまのモノだったので、安心という意味では足りてたもの、満足という点ではちと微妙デシタ。

夫の会社から加入を勧められた自動車保険は、グループ保険というものだったようで、フツウに加入するよりはかなりお安くなっていた様子。
もちろん即、こちらの自動車保険に鞍替えいたしました♪

今は見直せば、ジブンのニーズに合った条件の自動車保険に必ず出会えるんじゃないかしら??なんて思うくらい商品数も豊富デス。

現在の自動車保険に満足できてない方は、見直しすることを是非おすすめしたいものデス。

自動車保険

おすすめの自動車保険。
それは、無保険車両との事故に備えた特約を付けた保険。
うちの旦那無保険の車にぶつけられたことがあるんですよ。
こっちも動いていたので過失割合は、発生するのですが
無保険だとうちの車の修理代が出ないんですよね。
ってかなり焦りました。
この時相手は、自分の親の車を乗り回していた23歳の女性。
親は、運転者を年齢制限で限定している保険に掛けていたんですよ。
当然その年齢制限に足していない娘が事故を起こすと保険対象外。
親は、それを分かっていながら自分の車を子どもに与えていたってことですよ。
23歳にもなって車のハンドルを握るって意味を全然分からない最低の事故相手でした。
謝罪一つしませんでしたから。
結局すったもんだ遣り合った結果、相手の親が過失割合分現金で支払いましたけど
今考えても無保険の車との事故は、恐ろしいです。
これが人身事故だったらって考えたら・・・とても怖いです。
だからしっかりと無保険の車との事故でも保険金が下りてくれるように
特約を付けておくべきだと思います。

そんぽ24

自動車保険も色んな商品がありますが、
私がおすすめしたいのは、そんぽ24のフルセットプラン。

人身傷害を含め、対物賠償、車両保険・・・
など全てがセットになっているのでいざという時安心ですよ。
私たちはレジャーや旅行で全国あちこち車で行きますが
そんぽ24は全国約8,200ヶ所の拠点から提供される
ロードサービスも付いているので外出時のトラブルでも安心です。

レッカーやトラベルサポートなど充実したロードサービスが
魅力ですね☆

オススメの自動車保険

自動車保険は保険料のお得さも重要ですが、事故になったときの対応のよさが1番に問われると思います。
私が4年前に事故に遭った時、私の入っている自動車保険の事故対応係りの方はとても冷淡で、この事故を早いとこ型にはめてしまおうとしているのが見え見えの対応でした。
私は貰い事故に遭ったつもりだったのに、現在の道路交通法では、右折中に直進車から衝突された場合、右折車が完全停車中であっても右折車のほうが分が悪いということで、まず真っ先にそれを言われ、「お相手の言い分通り支払いますが良いですか?」といわれました。
保険屋が幾ら払おうが私の腹は痛みませんが、貰い事故のつもりから一転してこちらが加害者かのような保険屋さんのものの言い方にカチンと来て、味方に裏切られた気分になったものでした。
私自身と子供はむち打ちで通院、大事に乗って来た愛車は廃車、私の保険会社からも加害者扱いされ、お相手はというと直進車だから分が良い方だと入れ知恵され、右折車が飛び出してきた等と言い分を変えてくるし、お相手の親御さんからも直接電話が掛かってきたりして、私はしばらく欝のような状態になってしまいました。
通販で安い保険に入ったのが間違いだったのかと後悔しながら、旦那さんからもう一度納得がいかないので保険屋さんにお相手と交渉してもらうことにし、最終的に右折車としてはかなりよい過失割合で交渉が成立。
旦那さんが保険屋さんと話してからはとても丁寧な対応に変ったので、最初からこうしてくれればどれだけ心がすくわれただろうと思いました。
事故に遭った時、保障はもちろんですが、事故に遭ったユーザーの心のケア(少なくとも当事者を気遣う程度)もして欲しいと思いました。
やはり、通販で沢山の保険会社が契約できるようになりましたが、事故対応の満足度レビュー記事やユーザーが集う掲示板なども参考にして選ぶようにしようと思いました。

これがおすすめ。

おすすめの自動車保険、というと、私はまず、選び方から吟味していく必要があると思います。
私が一番に注目するのは、当然のことですが、その保障の内容ですね~。
せっかくの自動車保険ですもの、ちゃんとした保障がなければ、あんまり意味がないですし(汗)
毎日乗る自動車だからこそ、保障にはこだわりを持って選びたいですね。
とくに、事故の対応とか、本当に重要!!
ここで差がつくものだと、私は思います。
使えない自動車保険は、お金の無駄です!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。