プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめの自動車保険

おすすめの自動車保険は、同じ金額であれば、いかに安く加入するかということがポイントだと思います。最近はネットで加入手続きができて、かつネットで申し込むと割引もあるという保険会社があります。実際に人を通すよりも事務手続きの軽減などがはかれるから、値引きがあるようです。インターネットを利用している人は、ネットで割引をしている自動車保険に加入することがお勧めです。少しでも経費を浮かすことができるにこしたことはありません。
スポンサーサイト

アクサダイレクトの自動車保険

お勧め自動車保険といえばアクサダイレクトはどぷでしょう?
 アクサダイレクトの自動車保険の一番のお勧めは
保険料が安いという点です
インターネットやコールセンターを活用し
直接顧客間での契約を取るため 中間コストをカットできるので
保険料を安く提供しているからです
その他顧客のライフスタイルや車の使い方に応じた
「リスク細分型」の自動車保険を提供している点でも
お勧めです

そして初めて契約する方は インターネット割引など
特典もあります

おすすめの自動車保険

ここ数年、自動車保険の見積りは必ずインターネットでとるようにしています。あっと間に金額をメールで送ってくれるので非常に比較しやすいです。
その中でも一年目だったらダントツの安さを誇っているのがアクサダイレクトですかねぇ。インターネット割引が受けれたりするのはどこでも一緒なんですが同じ保障内容にしたらかなり安いと思います。
ある意味、自動車保険って掛け捨てのものなのでなるべく安く、でもいざというときの保障をしっかりしたいというのが本音。その点でアクサダイレクトはよいかなぁと。
ただ2年目継続になるとサービス内容もよくなりますが割引される額も減るので毎年、見積りをとって他社と比較してみることが必要だと思います。

オススメの自動車保険

車を所有している、運転している人なら、いくら任意とはいえ、不可欠になっている自動車保険。
何も起こらなければ「必要ないんじゃ…」と思いそうになるけれど、
でも、"いざ"、"万が一"の事を思うと、やっぱり必要だな、と思います。

支払う金額は安い方が良いけど、かといって、補償等に軽んじてはいけませんし。
そのへんのバランスが難しいですよねぇ。
私も更新の度に、今の補償を保ちつつ、保険料が安いところはないか…といろいろ探してみたりしますけど。
でも結局、他社の保険に変えないのは、現在の保険が1番合ってるからかな、なんて。

会社名を挙げると、日本興亜損保なんですが。

貯蓄系とは違います。
言うなれば掛け捨てですが、保険には、補償や保障以外のものは求めていないので。

補償内容を見てみると、結構「これって必要?」ってものがあったりするんですが、
外したところであまり金額に変わりがない場合は、外さずそのままにしてます。
実際に事故等にあった場合、その余分だと思っていたものがないため、ダメ!っていうのがあるそうなので、
あまり保険料に大差ないのなら、つけておくほうが得だ、と。
保険会社の担当の方に言われて、更に自分でもいろいろ調べてみたりした結果、あー、その通りかも、と。

「リスク細分型」というのは、過去に事故を起こしたことのない人などにはお得ですよね。
私も適用された保険ですが、「これ不要なんじゃないの?」という補償を省くよりも、保険料は割り引かれるますし。

結果的にお得だ、と。

ま、人によって「オススメ」の種類も条件も違うと思うので、これが絶対にオススメ!っていうのはないと思うのですが、
全体の保険商品云々よりも、各補償だとか、オプションだとか、そちらの方を重視した方が良いんじゃないかな、と。
無知ですけど、私なんかはそう思います。
あ、あと、担当の方の有能さ(←えらそうだけど)
本当に親身になって考えて、利益とかそういうのナシで考えてくれる方が担当だと(もしくはそんな方ばかりの保険会社だと)
それだけで、オススメにしたくなります。

トータルアシスト

自動車保険は実際に事故があったときにどのぐらいサポートしてくれるかという観点から選択するのが良いのではないでしょうか?
そういった意味では業界最大手でかつ三菱グループである東京海上日動火災保険の新・家庭用総合自動車保険トータルアシストをお薦めします。
自分のケガや相手への賠償、車の補償といった普通の保険機能の他にもらい事故アシストとして弁護士費用の特約や入院時の家事に関するアシストなど6つの安心がプラスされています。
まさに安心してお任せできる保険といえるでしょう。

おすすめの自動車保険(1)

自動車保険は車を運転する人にとっては絶対に入っていなければいけないでしょう。
自動車保険は任意保険と自賠責保険に分かれますが近年の賠償額の高騰には自賠責保険だけではとても間に合いません。
いくら任意で入らなくてもいいとはいえ、事故が起きてから慌てふためいても遅すぎます。
しっかり自分の所得に応じて入ることをお勧めします。
その中でお勧めは事故が起きたときの対応の仕方がいいところですね。
保険料が安いに越した事はないですが、事故を起こした時は誰でもパニック状態になっています。
その時に一番頼りになるのが自動車保険会社の事故対応部門です。
ここがしっかりと機能して被保険者のパニックを取り除けるような対処をしてくれるところが一番のお勧めではないでしょうか。

自動車保険

私の入っている自動車保険は損保ジャパンの「ONE-do」
ずばり、これがおすすめだ。
24時間,365日事故対応してくれるので安心なのだ。
年間180万件以上の事故解決実績があるのでさらに安心。
そして契約も簡単なのだ。
まず、契約の時には現金がいらない。
保険料の口座の振り替えは補償が始まる日の翌月からなのだ。
そして車を運転する一番、若い人のお誕生日に合わせて年齢条件を設定することが出来るし、もちろんゴールド免許割引もある。
契約更新の時には見直しをサポートしてくれるし、
契約更新も現金のやりとりがないから面倒じゃなくていいと思う。
などなどの理由からこの保険がいいと思う。
実はこの保険、満期がきているので契約更新しようと思っている。

主婦にオススメな自動車保険

最近は主婦の人も自分の車を所有している人が増えました。そんな主婦の方にオススメな自動車保険はソニー損保の自動車保険です。この自動車保険は走行距離で保険料が決まる保険です。年間走行距離で保険料が決まるので距離をのらない主婦ほ方には一番オススメだと思います。走った分だけの保険料を払うなら誰もが納得できますし、何よりも保険料の削減につながりそうですよね。
保険料以外のサービスも充実しているので5年連続売上ナンバー1という実績なんですよ。
所有する車が2台あって保険料が負担になっている人にもいいのではないでしょうか。

お勧め自動車保険

我が家が入っている自動車保険は、我が家からすれば、お勧めです。それは、なぜかといいますと、まず初めに言っておきたいのは、なんら(多分ですが)皆さんが入っている保険とは、代わりません。しかし、一つだけ特別というか、信頼できるポイントがあります。それは、ご近所の方がしているのです。我が家は田舎なので、ちょっと行かないと保険会社なんて見つかりません。そんな時、家で開業なされたご近所さんが現れて、そこに入ったというわけです。親身になって聞いてくれますし、何よりも、分かってくださっている。また、家から2分もないところなので、何かあればすぐに駆けつけてくれるのです。様々なプランも用意してくれますし、勤務時間がばらばらな我が家には、出向いてくれ、保険の相談もしてくれます。私のお勧めは、信頼できる保険です。

おすすめの自動車保険

おすすめの自動車保険はやっぱり「走った分だけ」というものではないでしょうか。いろいろな自動車保険があって、よくわからないけど値段も様々。でも「走った分だけ」にかけた保険なら金額も納得がいきますよね。我が家はこの保険ですが、他社と比較しても割安だと思います。ガソリン等々いろいろ値上がりで、家計も大変なので、賢く、安くできるところは安くおさえたいですよね。ネットで申し込むとさらに割引だったりするので、それもうれしいポイントです!!

私のお勧めの自動車保険

去年の4月、自動車で追突されたんです。

私の車には私と4歳の息子が乗っていました。
前を走っていた車が左側にあるガソリンスタンドに入るのを待って、車を停車させたら、後ろから突っ込まれたんです。

私が入っていた自動車保険は「アクサダイレクト」で相手の人が入っていた保険は「あいおい」でした。

自分の保険会社よりも相手の保険会社とのやり取りの方が多かったのですが、車の修理の費用も、怪我の通院の費用も、慰謝料も、すばやく納得のいく形で対応してくれて、担当者の方も丁寧だったし、「あいおい」って良い保険会社だなと思いました。

勿論、自分が入っていた「アクサダイレクト」の担当の方も良い感じでしたよ。


おすすめの自動車保険について語るぜ!

車ってのは、現在の社会において必須アイテムといえる。だから、コレに乗っている限り自動車保険に加入しておかなければならない。昔は、会社に入っていたら、その会社にすすめに来る保険に入るってのが一般的だったが、最近はネットも普及しているし、テレビでもCMをバンバンやっているから、選べるようになったな。そこでオススメの自動車保険が、テレビでもお馴染みの「アクサダイレクト」だ!とりあえず、車両によって車両保険がついていての年間保険料が変わってくる。それだけで、見積もりを出してもらう価値がるってもんだ。さらに、ネットで申し込んだら最大45000円割引だってんでから嬉しい。ネットで申し込むのは普通に便利なのに、その上で割引があるんだモンな!!

自動車保険は、年齢で変わってくる

市場の自由化により、保険の業界も競争が激しくなった。
しかし、保険を契約する側の消費者としては、ありがたい話だ。
得に自動車保険に関しては、リスクにより様々なパターンが考えられる。
自分の生活パターンと合った保険を選ぶのが最適であろう。
年齢の若い人は事故を起こす確立が高いのだろう。
自分ほどの年齢になれば年齢制限を付加することで随分と保険料も安くなる。
勿論、自分よりも若い人の運転で事故を起こせば条件に合わなずに保険金が支払われないというリスクはある。
しかし、まずそんな事が無いという場合はこの制限を付けた自動車保険にした方がお得である。

自動車保険の決め手は?

 「自動車保険」・・・自家用車をお持ちの方は、ほとんどみなさん加入しておられると思います。そこで、みなさんが今の保険会社と契約した理由って何ですか?
 「以前からずっと継続してる」、「ディーラーに勧められた」、「知り合いに保険会社に勤めてる人がいる」など様々だと思います。
 そこで、私が自動車保険を契約するときの決め手ですが、ずばり「説明が丁寧」なことです。
 自動車保険(保険と名がつくものの多くはそうですが)は、とにかく契約内容が複雑で素人にはわかりにくいものです。そのあたりをこちらの要望も聞きながら、丁寧に説明してくれる会社と契約するのが良いと思います。
 担当の営業の方にもよるかもしれませんが、やはり値段とかコマーシャルとかに惑わされずに、自分が満足・理解できた自動車保険を選ぶのが良いと思います。

おすすめの自動車保険(1)

私がおすすめしたい自動車保険は、毎月の保険料が10,000円以下の金額内で抑えることができる自動車保険会社のサービスです。

テレビCMやインターネット広告でも、いろんな自動車保険の宣伝がされていて、それを見るたび、毎月の保険料の安さに驚いてしまいます。
私が現在加入している自動車保険の毎月の保険料は、7,730円。
残念ながら、テレビCMやインターネット広告で取り上げているような低価格な保険料ではありません。

7,730円という金額に、ちょっと不満を感じてきているので、アクサダイレクトの自動車保険の乗り換えを検討しているところです。
やっぱり、テレビCMやインターネット広告でやっている保険会社の保険料の安さでないと毎月の支払いが厳しい。

自動車保険を選ぶとき

皆さんは、自動車事故を起こしたことがありますか?

私は、あります。

2回あります。

1度目は、交差点にて、相手が一時停止を怠って、ぶつかりました。

もう1度は、駐車場にとめていた、私の車に、ぶつけられました。

私の入っている自動車保険は、特別、ここが優れている!!というところはない

ごく一般的な保険だと思います。

でも、ここの保険会社をずっと利用しているのは

事故にあったとき、車を買い換えて保険対象車が

変更になるときなど、保険会社の方にお世話になるとき

保険会社の人がとても親身になってくれるところが気に入ってます。

実は、1度目の事故のとき、私は次女を妊娠中でした。

事故がおきて、相手の方と警察へ行き、手続きをして

保険会社に連絡しました。

その時に、体の調子について聞かれたので

妊娠していることを告げました。

すぐに、病院に行って検査をするように促してくれて

そのあとも、事故処理が済むまで、何度も電話をくれて

心配してくれました。

そして、妊娠中に、色々な不安があると出産に差し支えると

いけないということで、事故処理が進展するごとに

細かい連絡をくれました。

私は、自分の車の修理費用のことや、相手の方の車のこととか

色々気になったいたので、こまめな連絡が

安心につながったことを、覚えています。

事故後、保険やさんが処理をしてくれるのは

当たり前のことですが、心のケアをしてくれる保険やさん

だと、いっそう心強いと感じました。

でも、会社の表だけ見ていても、解らないことなので

クチコミなどを利用するのがいいんじゃないかと思います。

生命保険系で。

私がまず最初に加入したのは、その当時終身保険と医療保険に加入していた生命保険会社の自動車保険です。職場での団体割引もあったし、生命保険や損害保険や年金保険で入るだけステージもアップして、全体的にリーズナブルになるという点でお得でした。それに担当者がいつもの知っている方から契約できるので、安心して色々聞けるのも良かったと思います。ここでは加入して5年ほど続けていました。もちろん年数が経つにつれて安くなるのも他の自動車保険と変わらないと思います。

おすすめの自動車保険

私はソニー損保がおすすめです
ここは私も加入していますけど
1年間に走る分だけ支払いするのでとってもお得です
しかもあまり走らない人なら割り引き率が高くなんるのの
自動車保険料の支払いが少なくすむので断然お得
あとレッカーが20キロ以内なら無料なので
故障したときや事故したときに使えるので安心です
私も事故したときに対応してもらったんですが
物凄く対応が早く 納得する事故対応してくれたので
とても安心してまかせられます
私はソニー損保は絶対いいとおもいますよ
比べてみたらわかるとおもいます
これからも利用させてもらいます

自動車保険は全労災もいいかも

 全国労働者共済生活協同組合連合会は、全労災と省略して呼ばれていますが、名前はよく見聞きしますよね。私も以前から気にはなっていたのですが、農協などと同じように特別な職業の人たちが中心になっている組織で、一般の人には敷居が高いというイメージを持っていました。しかし現実はいわゆる生協のようなもののようです。保険の生協って感じでしょうか。
 私が良いと思ったのは、営利を目的としていない組織なので、保険金の支払いなどに関しても安心感がありそうだからです。
 次に自動車保険を契約する時には検討したいと思っています。

おすすめの自動車保険(1)

自動車保険って沢山ありますよね
私のおすすめ自動車保険はチュリッヒの自動車保険です
もちろん、各自動車保険では様々な内容でありますが
チュリッヒがおすすめというのは24時間無料でロードアシスタントサービスをしてくれるところです
急にパンクやバッテリーが上がったりなどをした時にすぐに来てくれますし
緊急時などのレンターカーやホテル代までサポートしてくれるからです
万が一、事故を起したとしても携帯電話用のバーコード読み取るだけで
チュリッヒ事故受付センターへ電話・メールの連絡が可能になるのです
新車割引やゴールド免許割引などお得がいっぱいなのです
そしてなんと言ってもサポートが充実しているにも関わらず
保険料がリーズナブルって事がうれしいです
私はチュリッヒ自動車保険をおすすめ致します




私のオススメ自動車保険①

今、私が加入している自動車保険は、エース保険です。
これは、父の薦めで、免許取得時からず~と入っています。
私は事故を起こした事がありませんが、父が仕事中に事故を起こした時、
対応が早く、トラブルもなく済んだそうです。
対応をしてくれた保険会社の方が、とても親身になってくれたそうで、
父はとても感謝してました。
事故を起こした時は、動揺してしまいますよね。
このように迅速かつ気遣いまでしてくれる保険会社ってあるでしょうか?
エース保険、オススメです。

私のおすすめ自動車保険

ずばり、ソニー損保!
ここ5年ぐらい、他社からさんざん勧誘の電話やDMがありますが
浮気せずに使っています。
理由その1
安い!
走行距離にあわせて自動車保険料が算出されるので
週末ドライバーである私には最適。
等級上がればさらにお特。
便利!
ネットとコンビニ振込みで更新手続き全て完了するので楽ちん。
助かる!
無料のロードサービスには何回もお世話になりました。
パンク、バッテリーあがり、原因不明故障 笑
すべてのケースで対応が迅速・丁寧で助かりました。
私には経験ありませんが、きっと事故時の対応も万全なんでしょう。

あ、あと「ソニー」のブランドにも弱いんだよなあ 笑


自動車保険ここがお勧め

私がお勧めする自動車保険はアクサダイレクトの自動車保険です。
お勧めの理由はなんと言っても安いということがまず一番にあげられます、インターネットや電話での直接取引をすることで中間手数料が省かれやすく自動車保険が提供できるそうです。
そしてもう一つの理由としてはその人に合った車の使用条件によって一番安くてぴったりと合った保険を提供できるという点にあります。
その他サポート体制も充実していて車両保険があってもなくても無料でロードサイドサービスやレッカーサービスなど何かあったときのアシスタントサービスを受けることができるんです。
これだけの条件が揃ってたら安心できますよね、やはり自動車保険はこうでないと!

おすすめの自動車保険はこれ!

自動車保険、みなさんはどうやって加入されていますか?
私は前に一括比較で検討しました。
自動車保険ひとつとっても、本当に種類もさまざまですよね。
いったいどれがいいのか、どれが自分にあっているのかがわからない。
そんな時に利用した一括比較では、自分にあったプランが一目でわかって他者の保険とも比較ができて良かったです。
自動車保険といっても、乗る人によってもかわるんですよね。
運転距離、年齢、車の年式、いろいろあります。

いろいろな条件を比較して、自分にぴったりの自動車保険をみつけたいですね。

おすすめの自動車保険について

自動車保険もいろいろ比べると、保険会社によって意外と違うようです。
もしもの時の保険だから、信頼できる損保会社の保険を選ぶかた。保険料の節約も重要なので、なるべく安い保険料の会社を選ぶ方が、いらっしゃると思います。まずは、いろいろな保険会社をインターネットで見積もってもらってはいかがでしょうか。
保険料だけでなく、万が一事故にあった時、故障時などのサービス体制にも違いがあるようです。
お勧めの自動車保険はアクサダイレクトです。理由ですが、インターネットで見積もりができます。また、車両保険が付いていても安く設定されています

安心感=保険

私のオススメは「ソニー損保」です。免許を取って5年以上、幸い事故に遭うことなく現在に至りますが、もしもに備えた安心感を得るには自動車保険以外ありません。普段は電車などで通勤し週末などで車を利用することが私の場合は走行距離が11,000km以下なので、年間に走る分だけ支払える保険料がとってもお得です。やはり距離が長ければ長いほど事故に遭う確率も高くなるので、こういった保険の計算方法はとっても合理的ですよね。これからも事故に遭わない運転を心がけつつ、安心感を買うと思って自動車保険を払います。

おすすめの自動車保険

おすすめの自動車保険っていうと、やっぱり、実績が第一だと思います。その点では、ソニー損保が抜けていると思います。なんと、通販自動車保険で5年連続No.1という実績があるんです。特徴としては、走行距離に応じた保険料体系になっていて、年間の走行距離が1万kmに満たない場合には、保険費用が安くなってしまうようです。そして、帰宅費用や宿泊費用を全額実費負担してくれるロードサービスがあるんです。さらには、1事故1担当制によるサポートがあって、事故の際の対応には定評があるんです。

お勧め自動車保険

アクサの自動車保険はいいと思います
コマーシャルにもなっているように、シンプルです
自動車保険といっても難しいものが多くて、消費者には中々理解が出来ないものが殆どですが、内容も充実しており、ロードサービスなど自動車の事には無関心な女性ドライバーにも安心だと感じます。
距離に応じての金額なども安くなったり、直接担当者と24時間相談窓口体制がしっかりしているところも、ドライバーにとっては安心材料の一つかもしれません。

直販型の自動車保険!!

今って、自動車購入店で保険をかけるなんてことしてたら、
損するよ!と、先日友達からも聞きました。
特に、何も考えず、自動更新なんてするもんじゃない!と。

少しでも安い自動車保険に乗換えを検討するなら、
直販型の自動車保険を検討するのが賢い方法だそうですよ。

今までは自動車保険って、
販売代理店経由の契約が主流でしたよね。
最近では、代理店経由より割安!!
直販型の自動車保険が人気があるそう。
同じ補償でも価格が3~4割下がることもあるそうで、
こりゃ、しっかり調べないといけないですよね。

おすすめの自動車保険

私がおすすめする自動車保険は・・
東京海上日動の「トータルアシスト」という保険です!
結構知らない人が多いと思うのですが・・
古い車との事故ほど・・やっかいな場合が多いのです。
登録してから6年以上の車が半数以上走っているのが現状だと思います。
古い車の場合・・車両価格が殆ど0円に近い査定しかされない場合が多いです。
今までの普通の保険だと・・査定価格以上の保険金は支払われませんでしたから、
こちら側が過失割合が100だとして・・相手の車の修理代が20万円かかるとしても、
こういう場合・・今までの保険だと保険会社から支払われる金額で補えない分は、
自腹というのが現実でした!

その部分まで全て補うようになっているのが「トータルアシスト」です。
保険に入っているのに・・自腹というほうがおかしい話だと思うので、
これでやっと・・自動車保険がまともになったと言えるのではないでしょうか。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。