プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車保険なら!

私が入っている自動車保険がオススメです!
私が加入している自動車保険はそんぽ24です。この保険は日本興亜保険という大きな会社のグループに入っている保険会社のなので、安心感がありますよね。それに大手であるにも関わらず、保険料が安い。これはとってもサイフに優しい保険です。またインターネットから申し込むだけでも5%割引になるので、電話よりもインターネットで申し込んだ方がよりサイフに優しくなります。みんなのsアイフの味方のそんぽ24。自信をもってオススメできます!
スポンサーサイト

自動車保険

もしもの時の自動車保険
まず事故などに対する迅速な対応として
各社とも24時間受付や携帯からやフリーダイヤル対応
または休日対応など行っておりますが
マイページからインターネット事故経過照会 もできる三井ダイレクトがお薦めできると思います。
業界初となるインターネット申し込みで4500円最大で割引されるということですし
web時代に一番真っ先に対応していると言っていいかもしれません。
以上の事からネットを有効に活用したいという人にお薦めといえます

おすすめの自動車保険

自動車保険ってけっこうな値段になると思います。私は月に一度の分割払いができる業者をお勧めします。
月に一度の場合でも保険料は高くならないっていうのが条件です。まとめて払ってもいいし、分割払いにしても構わないっていうようにサービスを受けるものにとって選択肢が増えるようなものがいいです。
インターネット申し込みにしたら割引をしてくれるというネットユーザーに特化したサービスをしてくれる業者があればそれでも満足がいきます。支払いに融通が利く業者が私は好きです。

お勧めの自動車保険について

自動車を運転する人は多いと思います。もちろん、
安全運転が第一で、事
故など本当はないほうが良いのですが、
実際には、車と事故はつき物と
考えたほうがいいのだろうと思います。
自動車保険は、自分が加害者になったときはもちろん、
どちらかというと、被害者になったときにも
いろいろ力を貸してくれるものです。
実際は相手が悪い場合でも、
保険会社のバックアップがないと、
良いようにあしらわれてしまったり、
十分な補償が受けられなかったりします。
私は、東京海上火災の保険会社を使っています。
弁護士特約もつけて、面倒なことになったら、
弁護士さんを頼めるようになっています。
幸運なことに、ここ10年以上、事故はないのですが、
何かあったときに、頼るところがあるというのは、
ありがたいものです。

あいおい損保自動車保険

自動車保険て大事ですよね♪そこであいおい損保の自動車保険を紹介します☆事故をしたとき全てが円満解決って事にはならない場合が多いですよね。。。しかも相手が負傷された場合それは特に難しいと思います。。。そこで相生損保では人身事故を円満解決にしてくれるのです☆もらい事故も安心解決してくれます☆しかも長期入院などでかさむ出費も手厚く保障してくれます☆しかも大体家族以外の人が運転する場合保険が利かないばあいもありますが、あいおい損保では家族以外の年連条件も心配する必要はないのです!!あいおい損保をチェックしてみてください☆ 

おトクな自動車保険

自動車保険なら、補償の対象となるお車の型式、使用目的及び年間走行距離等によって、合理的な保険料を算出するおトクなソニー損保がオススメ!

おトクその一、年間走行距離割引制度。
具体的には年間走行距離3,000km以下の目安割引率29%、7,000km以下の目安割引率26%、11,000km以下の目安割引率20%なので、走る分だけの保険料を支払えばよい。

おトクその二、充実のロードサービス。
約8,000ヶ所のサービス拠点があるので、迅速に対応してくれる。例えば、外出先での事故や故障で、車が自力走行不能となった場合には、車に搭乗中の方を対象として、当日、トラブル現場から帰宅するために必要な交通費、また深夜など当日の帰宅が困難な場合には宿泊費用も負担してくれる。

おトクその三、事故時の対応が安心。
万が一の事故の時もお客様の不安を解決し、スピーディーかつ丁寧な事故対応が評判。事故対応を経験されたお客様のソニー損保の事故対応満足度は96.1%にも達している。


ソニー損保の自動車保険

ソニー損保の自動車保険は、数ある自動車保険の
商品の中でもオススメの保険といえると思います。
ソニー損保の自動車保険がオススメな理由は、
保険料に無駄がないということですね。
払う保険料は、車で走るぶんだけなので、
とても合理的だし無駄がないと思います。
それにロードサービスが充実しているというのも
大きな魅力のひとつだといえます。
万が一何かあった場合に頼りになるって、
当たり前だけど、嬉しいものですよね。
事故のときも対応がしっかりしているというのも、
外せないオススメポイントだと思いますよ。

心細い私の見方

何かの自動車保険のCMで
「どこに入っても一緒でしょ?」なんてセリフあったっけ(笑)
私も自動車保険に関しては、その程度の知識
なので、会社の中に入っている保険屋さん?がいて、何社か見積もりして
くれて、比較して入ったのが今の保険会社♪
私はが入ったのは「損保ジャパン」
実際・・・使用する機会がありまして(汗)その時の対応は、とても良くて
この会社を選んで良かったって思った。
事故した時って、被害者でも加害者でも単独であっても、すっごい不安で
凍ってしまいたい・・・ってくらい、心が沈んじゃう。
そんな時に、保険会社にも連絡して、今後の行動?やらなくちゃいけない
事とかを丁寧に、明るい声で教えてもらえると・・・・
ほんの少しだけど、落ち着く自分がいるのよねぇ~(涙)
金額も他の保険会社と比較して、選んだくらいだから安いと思う

車に乗り始めて、事故の話とかになるけど
そのときに、保険会社の話も結構な割合ででるよねぇ
えええ?そんなんで本当に保険会社やっていけるの?
って思うくらい、ひどい対応の会社もある
複雑な話し合いだと、途中で放棄してしまう?ってどーよ???
やっぱり少し名の知れてたり、他の人の評判を聞く事は必要だって
思った。うんうん
お金もかかる事だし、その時の対応で払う金額が決まったりと
結構重要なタイミングで必要でしょ?
自動車保険に入ってない!なっていうのは、もっての他!!って
私は思うけど・・・
入ってない人もいるんだよね^^;万が一事故してしまっても
そういう人とはぶつかりたくない・・・って願う

保険料がもどってくる自動車保険

自動車保険は、ほんとうにたくさんの種類があって、どの自動車保険にしたらいいのか迷ってしまいますよね。
それに、掛け捨てなので、何にも事故がないときには損をした気がしてしまいますし。
もちろん、事故を起こさない方がいいに決まってるんですけどね。
そんなことを思っている人にオススメなのが、三井住友海上の「もどリッチ」です。
この自動車保険は、ちょっと保険料が高くなるんですけど、3年間無事故だと保険料の一部が戻ってくるんですね。
その戻ってくる保険料を考えると、トータルではお得ですよ。
貯金感覚でためていると思えば、かなりいい自動車保険ですよ。

自動車保険の選び方

自動車保険は毎年自動車保険比較のサイトで見積もりをしてえらんでいます。
無料で大手の自動車保険の一括見積もりができるので、大変便利です。
同じ条件やサービス・保証で会社によって本当に価格差があるので、驚かされます。
今は三井ダイレクトと契約しています。
無料ロードサービスなどは他の会社でもやっているし、同じ保障内容でそこが一番安かったからです。
それに契約書を送付してもらわずに、ダウンロード保存という方法にすると安くなります。
また継続で契約すると、また値引きされます。
同じ内容でサービスも大差なければ少しでも安いほうがいいですよね。
保険もダイエットの時代です!

お勧めの自動車保険ということについて

我が家の保険は外資系の自動車保険に入っているのですが
安くて細かく設定できるしクチコミで評判良かったからという理由なのですが
実際、去年、夫の車が当てられて、1対100で全面的に相手が悪いということで相手の保険会社から修理代を支払われたのですが、日本でも有名な
大手の保険会社に相手が入っていたおかげでとってもスムーズにことが
運びました。電話での対応もよく、すごくていねいでした。保険料は高めですがいざ事故があったときの対応をみるとやっぱり日本の大手の自動車保険だと
安心なのかなって考えてみたりします。

オススメの自動車保険かぁ。

あたしは免許がないので詳しくは知らないのですが
旦那さんが自動車保険に入る時にいろいろと調べてみました。
自動車保険もたくさんあるなぁと思ったし、いいところも結構
たくさんあるなぁと思うのですがまずおすすめなのが
ここです!!
「ソニー損保」
最近CMなどでも良く目にするし人気もあると思います。
まずここは商品のプランが分かりやすくてよかったです♪
それに自動車保険が走る分最大の魅力!!
あまり走らないのに保険料が同じじゃ、損ですもんね。
やっぱりこれがおすすめの1番の理由ですね~。

安さ満足度で勝負

私が現在気になっている自動車保険は、CMやネットでもおなじみのソニー損保。
一年間の走行距離などで保険金額が変わるので、ほとんど外出をしない私にとってとてもお得だと思う。
事故満足度も高く、もしもの事故の場合にすぐに対応してくれるのはとても良いサービス。
以前事故にあったとき、保険会社の担当者がなかなか来ないため夜中の寒い病院内でひたすら待っていたことがあった私としては、24時間きっちとしたサービスを行ってくれる会社を選ぶことが大切だと思う。

ティアラの仲間いり!!

ティアラを頭に乗せてる人がソニー損保加入者だと言うCM。みなさん見たことありますか?「あら、○○さんも!!」みたいなCMなんですが、私はあのティアラに魅力を感じて、ソニー損保自動車保険に興味深々です(笑)
私は加入経験がないんですが、お客様満足度5年連続1位なんですってね!!
それって、一番重要だと思いませんか?事故経験のない人って私もそうだけど、多いと思うんです。だから事故をしてしまった時、どこがどんな対応をしてくれるかも分からないんですよね。なので、実際に事故を起こしてしまった人がオススメするお客様満足度っていうのはすごく重要だと思うんです。5年も連続1位ってことは、本当に迅速で丁寧な対応をしてきた実績が大きいんでしょうね。出来ればお世話になりたくないけど、事故をしてしまった時のためには、お客様満足度5年連続1位のソニー損保の加入がオススメだと思います。

自動車保険

オススメの自動車保険。
それは、事故を起こした時事故別で保険会社の担当者が必ず居る保険会社の自動車保険だと思います。
うちの旦那って全損事故をもう何回も起こしているんです。
ハンドル握ると人が変わるタイプなんですよ。
で一冬で派手な事故を三回起こした時契約していた保険会社の対応がむちゃくちゃだったんですよ。
旦那の担当営業マンが提出している書類を処理していなかった。
んで事故処理が遅くて事故相手の保険会社に催促をされてしまう始末。
で私が事故処理が遅いことにクレームを言ったら
「契約者じゃない人に話すこと無い」って逆ギレされてしまいました。
もう速攻ここの保険会社との契約は、止めましたけどね。
未だに腹立たしいと思う。
だから事故別でそれぞれの担当者が居てくれるのが理想だと私は、思うのでそういう自動車保険を選びますね。

おすすめの自動車保険

車を乗る上で必要なこと・・とりあえず免許。
そして自動車保険ですね。
自動車保険ってたくさんありますよね。
ありすぎてよくわからなくて・・結局どれでもよくなったり。
おすすめするのは、困ったこときのサービスがきちんとしていることですね。
電話してすぐに来てくれるようなところがいいと思います。
私の車はバッテリー上がりが結構多く、保険屋さんに何度かお世話になっています。
電話した後すぐ来てくれたので、買い物した食材が痛むことなく、帰宅できて有難かった覚えがあります。
いくら安くてサービスがあるからといって、現場まで来るのに何時間もかかっては困りものですものね。



車両にも入っててよかった自動車保険

自動車保険、自動車保険っていうけれど、その中身と内容は、かなり細かく設定されている。

ワタシみたいに詳しくない人だと、なんでもいいや~、なんて思うもんだけど、
それではいけないよね、損するかもしれないし!!。

今の車は新車で購入したので、夫は自爆したときのことを考えて車両保険に加入したい!、と力強く宣言。
その値段によっては検討しましょう、とワタシもある程度納得。

車両保険って、万が一のときありがたい存在。
ただただ停車していた車に台風の際、大きなタンクが飛んできて、
それでがーっとキズがついたんだけど、車両でなんとか直してもらいましたもん。

ちなみにウチが加入している自動車保険は、興亜損保のヤツ。
応対もすごくよかったそうで、依頼者の夫もかなり満足してました。

いろんな自動車保険があるけれど、なにかあったとききちんと対処してくれるかどうかも大切なポイント。
こちらの自動車保険に加入していてほんとよかったなーとつくづく思ったデキゴトでした。

おすすめの自動車保険(1)

たくさんの自動車保険の会社がありますが、事故に当たって速く行動をしてくれる必要があります。色々なケースがありますので、的確に誘導してくれる親切な担当員のかたがいいですね。事故を起こそうとする人はいませんが、初めて事故のあった人などは、何をして良いのか分からずパニック状態になることがあると予想しますのでそのようなときに的確に誘導してくれると助かります。そのような時に充分アドバイスを頂ける自動車保険が良いと思います。

自動車保険の特約

ずっと全労済の自動車共済を愛用してきたわたしの,一番の理由は安い,ということでしたが,実は大きな別の理由もあるんです。他社運転特約,というのが付いていたんですよね。やはり初期は全労済だけに付いていました。
家族限定などの特約が一般化してきた頃,それでも他の人の車を運転しなければならない,でも保険が利かない,そんな事ってありませんでしたか?他社運転特約は,こういうときでも,自分の保険の内容でカバーしてもらえる,というものでした。だからどの車でも安心して運転できてしまう,これスッゴク便利でした。
やはり徐々に他の自動車保険会社でもこの特約を追加してきましたね。いいものは普及しますね。

おすすめの自動車保険

自動車保険会社でおすすめなのはチューリッヒ自動車保険です。ここは他の保険会社と比べても保険料が割安なことが多いですし、ロードサービスも充実しているところが良いです。ロードサービスは無料でJAF並のサービスが受けられるので、これだけでもかなりのお得感があります。契約金額にかかわらず同等のロードサービスが受けられますので、少ない保険料であれば特にメリットが感じられます。
それと、インターネット割引が充実しいてるところも良いですね。サイトを見ると最大7000円の割引になるそうです。

ここがポイント。

自動車保険を選ぶおすすめポイントって、人によって違うと思うんですが。
私の場合は、これを重要視します。
まず、事故の「ない」ときの対応。
つまり、事故以外、普通に運転しているときのトラブルにも対応してくれるサービスがあると、やっぱり嬉しいですし、心強いですよね(笑)
キーを車内にいれたままで扉をロックしてしまう、なんてこと、よくありますし。
そんなときに、自動車保険でも対応してくれる場合がありますから、それはいいですね~。
また、エンストを起こしてしまったとか、バッテリーが上がったとか、運転のさいに気になる事をフォローしてくれるのも嬉しいです。

自動車保険について

このあいだ、自動車保険のインターネット見積比較をした。サービス券をくれるというので・・・。

で、わかったことは、どこでも、そんなに大差ないってことだ。わたしの場合は軽だから、もともとの金額が少ないのでなおさらそうなのだろう。年齢とか事故とか、特殊な事情もないし。

だから、結局、選ぶ決め手は、「ロードサービスが無料でついてくる!」というやつになった。
といっても、いままでロードサービスは頼んだことがない。でも、いつかは必要になると思う。必要にならなければそれにこしたことはない。ロードサービスって、まさに「保険」そのものだと思う。

おすすめ自動車保険

自動車保険といっても、いろいろあると思います。私も、入るときにいろいろ聞きましたが、どれも似たり寄ったりでした。ですが!実際に事故に合うと、違いがわかります。私のお薦めは、東京海上日動火災です!絶対お薦めです。これは、私が、自爆(自分でガードレールにつっこんだ)したときなのですが、勿論、車両保険に入っていたのですが、車両は全損で全て保険金が下りました。また、対応がよく、ガードレール代(約30万円)、田んぼにガラスを撒き散らした清掃代(約50万円)、そして、更に更に、怪我の通院代は勿論、その交通費、それから、極め付けが、通院一日に付き、お見舞い代として4500円ぐらい支給されたので、総額15万円ぐらいのプラスとなりました。(通院は、15日ぐらい言ったと思います。)対応も安心の東京海上日動火災は、最高です。ちなみに、私はこの会社と何の関係もありませんし、紹介したところで、何の得もありませんがね・・・・

やはり歴史の長い保険会社

私のおすすめの自動車保険会社は三井住友海上火災です。やはり日本で古くから保険会社を営んできたことだけあり、歴史もノウハウもたくさんあります。
最近は海外資本の自動車保険会社が増えてきましたが、やはり日本で古くから根ざしてきた会社なので信頼も厚いですし、日本の事情にも詳しいです。
交通事故等を起こしてしまったとき、予想以上に高額な金額を請求され、いま加入している保険でも払いきれないことがありますが、三井住友海上火災では保険金額を無制限に設定できるので、いざというとき安心です。
また、同乗者の補償もしっかりサポートしてあるので信頼に厚いですね。

おすすめの自動車保険

 私も、アフィリエイトをしていると、自動車保険なんかで結構高額な金額がはいいてくるらいしですね。普通に、自動車保険に入るより、一括資料請求などで、ポイントサイトや、アフィリエイトなどで、報酬を受け取ったり、自動車保険の加入で報酬を受け取ったりと、ネット上では楽しみが多いですね。
 特に比較サイトの一括資料請求などは、よく稼げるのでうれしいですね。また、比較も細かくできるので、自動車保険探しには欠かせないアイテムですね。
 細かい特約や、金額的にあまりこだわらない人などには、オススメなのかもしれませんね。

自動車保険はアメリカンホームダイレクト

 自動車保険って星の数ほど(オーバーか?)あるのでどれがいいか悩みますよね。保険料だけで選んでもいざというときにどうだろうとか。
 僕はアメリカンホームダイレクトに加入していて、まずまず満足していておすすめです。他の保険会社、全社に加入したことがないので絶対!とは言いませんが(笑)。
 お薦めの理由は2点。
 まず保険料が安いこと。HPで他のものと比べて一番安いわけじゃなかったけど安い方でした。保険料が安くても事故があったときのサービスが悪かったり、対処する環境が整ってないと意味がありませんがアメリカンホームダイレクトは他の安い会社に比べてそういったものが充実してたところがいいですね。費用対効果が高いと思います。
 第2には実際、バッテリーが切れてしまって対処してもらったことがあったのですがきちんと対応してくれたことです。当たり前といえば当たり前ですが何せ初めてのことなのできちんと対処してくれるか不安でしたが、電話の対応も良かったですし、現地に人が来る時間も30分くらいとスムーズ。今までお金をかけてるだけで信用という面で裏づけたものはなかったけど、それを機に信頼感が生まれました。
 もし今、どの自動車保険に加入しようか悩んでいる方、またアメリカンホームダイレクトが候補にあるけどどうしようか迷っている方には、おすすめです!

対物保険は絶対に入っといたほうがお得です。

事故というものは自分が起こしたくて起こすものじゃありませんよね。
でも万が一ということはよくあるんですよ!!
例えば、自分が悪いケースですと
いきなり人が飛び出してきてそれをよけた
はずみで対向車線の車にぶつかってしまった。
この時対物に入っておりませんと、相手の車の修理代を
全額負担することになってしまいます。
これは普通ですよね。

他にも公共物を破損させてしまった時などにも
適用されます。
例えば、雨の日に車がスリップしてしまい
ガードレールに突っ込んでしまった。
こんな時も対物保険が役にたちます。
自動車保険は一見高そうですが
事故一つであなたの将来を奪う可能性があります。
しっかりしていても不運が重なることがありますので
自分の加入保険を今一度見直しましょう!!

お勧めの自動車保険

世の中に自動車保険はいっぱいあるけれど
どこにしようか?迷うこともしばしば
うちの車は11年選手
このたび、めでたく車を買い換えることに
そのために自動車保険を見直すことに
今って、いろんな割引があるのよね。
私が入ってるのは東京海上日動なんだけど
車によってはエアバック割引とか・・・・。
今まで、運転席しかついてない車に乗っていたので
関係なかったんだけどね。
割引カテゴリーがいっぱいあると
それだけ保険料も安くなるから
ちゃんと見直さないといけませんね。
しかし、いいものは長く使えばって思っていたけど
新しい物に変えたほうがいいこともあるんだよね。

自動車保険について

私は車を運転して20年になります。
そして、自動車保険をかけもわからず15年も同じ会社に任せていました。
どんな特典がついているのかも知らず、大損でした。
何年間も支払いだけ大きくて利用していなかったのです。
最近はテレビのコマーシャルなどで、インターネットの保険を勧めています。
これって本当にいいですよ。
自分の必要でないものとかが、はっきり見えてテックしていくんです。
チェックは何回でも、納得がいくまで試せます。
どんどん、削っていったら5万円も必要のないものがありました。
おかげで、今は納得のいく自動車保険に満足しています。
自動車保険だけでなく、保険はみんなこういう風であってほしいです。
まだ、ネットの保険を知らない人がいたら声を大きくして教えてあげたいです。

おすすめの自動車保険

我が家で加入している自動車保険は、あいおい損保の保険です。車を購入したディーラーですすめられて加入しましたが、3年の長期補償なので、3年間保険料が変わることがありません。事故をして保険を使っても3年はそのままです。一度、台風の被害に合って保険を使ったことがあるんですが、自然災害だったので、等級も下がらずそのままでしたし、あいおいさんへ問い合わせをした際にも丁寧に答えていただきました。車両保険に入っていると、毎月の保険料も結構な額になります。主人の通勤に使っている車なので、走行距離は結構あると思います。走行距離や利用頻度によって保険料が変わるものもあるようですし、3年ごとに見直しが出来るので、その都度、保険内容の確認も出来るところが気に入っています。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。