プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーメイド型がおすすめです

オーダーメイド型の自動車保険は、おすすめですよ!
自分の希望で、自由に設計できて便利です
確かに、対人や対物など、全部無制限にすると安心かもしれないけど
私みたいに、休日しか運転しないとか
近所に買い物や、送り迎えくらいしかしない人には
保険料が高すぎて、もったいない気がします
基本補償は、しっかりついてて
後は、自分の運転スタイルによって
自由に選べると便利だと思います
あと、新車だと、保険料が割引とか
長期優良ドライバーや、ゴールド免許でも割引があるとうれしいですね
私も、ゴールド免許で、長い間、無事故&無違反なので
大幅に保険料が割引されてて、ちょっと得した気分です♪
スポンサーサイト

満足度一番の自動車保険

ユーザー満足度一番の自動車保険といえば三井ダイレクトです
ブランド力はもちろん商品内容や保険料、利便性において
総合満足度が一番安定しています
その他 事故や故障時の対応の迅速さや丁重さ
保証や サービス内容 担当者の対応などにも定評があり
付帯サービスの充実度においても満足度が高いです
そして インターネットを活用した
管理コストの削減により 保険料を安く提供
コールセンターの充実など
まさに 総合№1のサービスの充実ではないでしょうか

おすすめ自動車保険

 私はアメリカンホームダイレクトを利用しています。
 アメリカンホームダイレクトは、自動車保険以外にも医療保険やガン保険など提供している保険の種類も多く、CMなどでよく目にします。AIGという世界中にネットワークをもつ保険会社のメンバーで、歴史と伝統のある保険会社として知られています。 
 アメリカンホームダイレクトの自動車保険はリスク細分型と呼ばれる、人それぞれの特性や自動車の使い方に合わせた保険料の算出方法によって、ユーザーごとに保険料のバリエーションを設けることで、様々なニーズにあう商品が用意されています。
 またアメリカンホームダイレクトは保険会社であり、いざというときの助けになる会社だと思います。保険を掛けるときには、実際にそれが必要になる時のことを考えるのが大切です。アメリカンホームダイレクトでは、保険が必要になった場合に、一人の担当者がきちんとサポートをしてくれるそうなので、安心です。
 さらにアメリカンホームダイレクトは、インターネットによる資料請求や電話による問い合わせが容易さというアクセスの良さを持っています。保険はいざという時の備えなので、困った時にすぐに問い合わせができるというのは大きな安心感につながります。

おすすめの自動車保険

自動車保険で結局私は去年と同じ会社に同じ条件で契約しました。毎年入っていると割引もありますし、会社の給与から12か月分を分割して支払えるという方式も取れるからです。さすがに一度に何万円もの金額を持っていかれるのは辛いものがあります。
そのため給与から分割で支払える保険会社、会社から紹介のあった保険会社にしています。
ここは付き合いが長いから安心だし、比較サイトで算出した金額より安いのです。おまけにカレンダーを年末に持ってきます。我が家ではこのカレンダーを毎年使っていますので他のカレンダーに変えたくないというのもここを利用している理由です。結局前と同じかって結論になりましたが、比較サイトを使って調べた結果ですから意味合いは違います。
会社が薦めたところがいいっていうのはそれなりに会社も考えて薦めてくれているということだってわかりました。

おすすめの自動車保険

最近の自動車保険は、バイクの保険特約をつけられるものがあります。自動車を持っている人の家族でバイクを所有している場合、この特約はとてもお勧めだと思います。それぞれを単独で入るよりも金額的にかなり安く設定されています。自動車保険自体を検討するときに、特約という部分に目をつけることはかなり必要だと思います。ちょっとした金額を払うことによって大きな保障があるとしたら、とてもお得な契約をしたことになると思います。

おすすめの自動車保険

私のおすすめ自動車保険は、アクサダイレクトです。
こちらは、私が今加入している保険なのですが、インターネットや電話で申し込みが出来たので、簡単・手軽な印象でした。
私は電話で申し込みを行ったのですが、その際オペレーターの人がいろいろと丁寧に対応してくれました。申し込みの時にオペレーターの方からの細かい質問に答えて、より自分にあったお得なプランを紹介してもらえました。保険料も比較的お手ごろな方だと思いますのでおすすめです。

オススメの自動車保険

私が良いと思う自動車保険は「ソニー損保自動車保険」。

「保険料は走る分だけ」という広告や
事故対応の顧客満足度が96%というアンケートや
通販型自動車保険4年連続売上NO.1という点からも
評判が良さそうなのでココに決めましたよ^^

インターネットから見積もり・申し込みをすれば
保険料が3000円割引になるという点もありがたいです!

自動車保険変更を検討している方は一度無料見積もりをしてみては
いかがでしょうか。

おすすめの自動車保険(2)

去年の春、妻が乗っているクルマの自動車保険の金額が高い、というので、相談を受けました。
たまたま、知人が「ソニー損保」に切り替えて保険料が安くなった、との話をしていたので、WEBで調べて連絡してみました。
実は、それまで、某大手保険会社の代理店での契約であったのですが、保険料が高いのではないか、との疑問を妻は持っていたようです。
電話をしてみると、テキパキと対応してくれて、速やかに新規契約への切り替え手続をしてくださいました。
電話応対がしっかりしていることで、もし万が一の事態があった場合でも、適切な対応をしてくれるのではないか、と非常に好印象を持った次第です。
なお、保険料も大幅にダウンし、昨秋、そのまま「ソニー損保」で継続をいたしました。
保険会社としての歴史はまだまだ短いかもしれませんが、信頼感を持ち得る会社だと思います。
おすすめするゆえんです。

会社で自動車保険に入っています。

会社で斡旋の自動車保険に入っています。
よいとことろは団体割引が10%ついているところです。
もうひとつよいところは、更新が簡単なところです。
社内のメールで更新のお知らせがきて、社内で更新ができるので
とても簡単なのです。
とくにやすいとかはないような気がしますが、働いているので簡単が一番かなというかんじです。でも保険料の安い保険はとても気になっています。10%の団体割引をいれても保険料がやすくなるようだったら乗換えをかんがえたいと思います。会社の団体割引は利率は事故が多くてさがってしまったのが今の不満です。

わたしの自動車保険

自動車保険といえばアメリカンホームダイレクトがオススメですね。CMでもおなじみのアメリカンホームダイレクトの自動車保険。ここの特徴は外資系ならではの割引の多さですね。ここはインターネット割引はもちろん、新車割引に複数契約割引、早めの契約で割引になるなど他の自動車保険会社にはない割引サービスが沢山あります。この他にも受けられる特典が多かったりします。突然車が動かなくなった時やタイヤがパンクしたときなどに対応してくれるサービスがありがたい。もしもの時のパートナーとして十分役に立つアメリカンホームダイレクトがオススメです!

自動車保険

インターネットで見積りがとれる損害保険会社の中にチューリッヒがあるのですがここはけっこう有名ですよね。
こういう考え方はあまりよくないかもしれませんがやはり有名なところというのはちょっと安心感がもてます。
チューリッヒは早期割引、ネット割引、それと証券を発行しない場合の割引というものをうけることができて割引料金合計額はかなり大きくなってくると思います。保障内容を充実させてこれらの割引適用をうけると数ある保険の中では低金額で保障をうけることができると思います。

おすすめの自動車保険

私が現在加入している自動車保険は
チューリッヒ自動車保険です。
もう加入して6年くらいになります。
それ以前は親戚の付き合いで加入していた保険があったのですけど
ちょっと高いなあっと思っていたところに
自動車保険一括見積もりのサイトをみつけて
その中で一番お得だったチューリッヒに加入しました。

こちらの保険に入っていて良かったと思った出来事は
以前ドライブ中にエンジントラブルで車が動かなくなったとき
最寄の修理業者とすぐに連絡をとってくれて
レッカー代も無料でした。
以前の保険だったら、そこまでの保障はなかったので
本当に変更していて良かったです。

おすすめの自動車保険

自動車保険で忘れてはならないのが万一事故が起こったときの保障です。これがキチンとしていなければ保険に入った意味がありません。サポート体制がどうなのか気になるところです。
たとえば全国指定工場での引取・納車サービスや代車サービスが無料、事故受付24時間、事故現場での即時対応アドバイス、レッカーサービス、宿泊・代替交通機関の手配などをきちんとサポートしているか、それでいて保険料は割安かなどが決め手となります。
サポートの内容まで厳しくチェックします。いやむしろ、サポートを求めるから保険に入るのです。

アクサダイレクトをお薦めします。

自動車保険もネットで契約するのがかなり一般的になってきたと思います。。ネット上で契約できるのなら代理店や営業マンの事など気にしないで自分の必要な保険を選択できるメリットがありますね。
さてそんななネットで契約できる自動車保険ですが保険会社として安心できる会社のひとつがアクサグループではないでしょうか?
アクサはフランスで創業された保険会社で世界中で5200万人の顧客がいる会社です。
運用資産の総額も196兆円を越えますから、金融市場で何かがあったときも自分の払った保険料は安心できるといえでしょう。
しかも中間の代理店がないダイレクト販売方式ですから保険料も安く言うことがありません。

おすすめの自動車保険(1)

自動車に乗る方なら絶対に必要なのが自動車保険ですよね!

しかしながら自動車にかかる経費は馬鹿になりません。
毎年、支払うのは自動車保険だけではないからです。

車の税金も春ごろ支払うでしょ?
車検だってあります。

だとしたら、、、
すこしでも安い自動車保険を探そう!と考えるのは
私だけではないはず。

私がお勧めの自動車保険は「エース保険」です。
とにかく安い!!

なぜ安いのか尋ねてみたところ
インターネットで販売しているためコストダウンが
出来ているようですよ。

他にもテレビでのCMでエース保険を見たことが
無いはずです。

そうなんですよ。
「エース保険」はテレビや新聞で広告を出していない分
これもコストダウンできているそうです。

たとえば…
車の中にキーを入れたままにしてしまった場合も
24時間ロードサービスも受け付けているので
来てもらえます。

とても安心なのに自動車保険料が安いのはとても嬉しいです。

セコム損保自動車保険

セコムと言えば警備と言うイメージがありますが、このセコム自動車保険も取り扱ってます。その保険の補償もバッチリで24時間365日「もしも」のときすぐ駆けつけてくれるのです☆夜間休日関係ないので安心ですよね♪運転中の故障や事故などの示談交渉もやってくれます☆そのうえ家族全員がゴールド免許の場合15パーセント保険料が安くなるので、安全運転にも心がけれますよね♪しかもセコムらしく万が一盗難にあった場合、盗難車追跡装置を使用して位置検索に要した費用や、位置検索結果で警備員等を急行させるためにかかった費用を補償してくれるのです!!安心感100パーセントですね♪

保険料を安くしたい人にオススメ自動車保険

自動車保険って家計には結構な負担なんですよね。それでも通勤や日常に車が欠かせない人も多いと思います。そんな人にオススメな自動車保険はアクサダイレクトの自動車保険です。アクサダイレクトではインターネットやコールセンターで取引をするので中間コストがかかりません。無駄な保険料を払うことがないので保険料を減らせます。
また、ライフスタイルに合わせて保険を提案してくれるので、満足度も高いと思います。
車はしっかり利用するけど保険料を減らしたい・・という人にはピッタリの保険だと思います。

自動車保険

自動車保険ってどこも一緒なんでは?って良くおもいます。
それは自分が車を持っていないからかもしれませんね。
でも昔に自動車を持っていて保険にお世話になった事はあるんです。
その時に本当に助かりました。
保険の担当者が親身になってくれて自分は一切なにも動かずに相手方と
対応してくれ、一切の面倒をみてくれました。
だから自動車保険の決めてはやっぱり担当者だと思う。
自分がその自動車保険を契約する際にどのような担当者が面倒を見てくれるのかを知っておきたいですね。その人の雰囲気が良いかぐらいしか分からないかもしれないけど印象が悪い人だったら頼みたくないですよね。
この人なら信頼できるかな?って思える人なら自分を信じてゴーですね。

イザというときは手厚い自動車保険がいいです

自動車保険はいろいろと種類が有りますが、自分のニーズに沿って選ぶのがいいですね。
もし、運転に自信がなくて、事故を多く起こしてしまいそうなら、補償内容の充実した自動車保険がいいでしょう。
例えば、弁護士特約が付いていたり、車両保険が付いていたりと、事故が起きたときに1円も払わなくても、自動車保険会社がいろいろとやってくれるような内容にしておいた方がいいですね。
それから、自分の怪我などのために傷害保険にもあわせた入っておくと、かなり手厚い補償内容が受けられて、安心ですよ。

私のオススメ自動車保険②

来月、自動車保険の満期を迎えるのですが、いろいろ検討しています。
数社に見積もりをお願いしてるのですが、その中で一番オススメなのが、
アクサダイレクトの自動車保険。
同じ保険内容でも、アクサダイレクト自動車保険が一番安いのです。
安いから、なにか抜いてるところがあるのでは?といろいろ見ましたが、
そんな事はなく、他社にはないサポートまで付いてました。
私が一番魅力を感じたのは、アシストサービス。
ロードサービスはもちろん、宿泊費用サービス、帰宅費用サービスもあって、
自動車で旅行などする我が家にとっては、嬉しいサービスもついてました。

自動車保険を選ぶには

私のおすすめの自動車保険について紹介したいと思います。まず、私が自動車保険を選ぶ時に考えることは、その会社がしっかりしているかどうかを見極めるということです。せっかく自動車保険に入ってもその保険会社の経営がうまくいっていなければアフタケアもしっかりしてもらえないと思うからです。それから、価格だけでなく条件をじっくり検討することが大切だと思います。いろいろと安い自動車保険はあるけれども安いだけではいざというとき自分に必要な保障をしてもらえなかったりしたら困るので条件についてはすごく慎重に考えるほうがよいと思います。私がおすすめするのはネット上で自動車保険を比較して検討することです。簡単に比較できるのですぐに自分にあったものが探せます。

チューリッヒの自動車保険

わたしがオススメだと思う自動車保険は
チューリッヒ・インシュアレンス・カンパニーの
スーパー自動車保険です。
チューリッヒの自動車保険のオススメポイントは、
それぞれのリスクにあわせて保険料を
キチンと算出してくれるというところだと思います。
しかも支店などの中間マージンなどがないシステムなので、
そのぶんコスト的にも無駄もなく、
必然的に保険料もお安くなっているんですよ。
それに事故を起こしたときにも無料ロードサービスがありますし、
サポートが手厚いというのも魅力ですね。
それに保険もひとりひとりに合ったものに
カスタマイズできるというのも魅力だと思います。

自動車保険について

私は18歳で免許を取ってから、ずーっと同じ自動車保険に入ってました。

年に一度更新の案内が届いて、電話が掛かってきて、「案内の通りで宜しくお願いします」と伝えると、契約が更新されて、口座から保険金が引き落とされるんです。

でも、一昨年ネットで一括で色んな自動車保険の見積もりが取れるって言うのがあったので、暇つぶし程度の気持ちで見積もりを取ってみたんです。

そうしたら!
同じ条件でも、会社によって金額って全然違うんですよ!
それも、2万円近く!

で、なんとなく一番安かったのから2番目でテレビCMでも見たことがあった「アクサダイレクト」に変えてみました。

保険会社を変えて数ヵ月後、追突事故にあったり、バッテリーがあがったりして、保険会社とやり取りする事が数回あったのですが、保険料が安かったのに担当者の方も感じが良くて、対応もキチンとしていて大満足でした。



保険

私は、車に乗っているのでもちろん、自動車保険に加入している。

もともと、私は、バイクを購入したときに入った任意保険が、東京海上だったので、そのまま、車の保険も東京海上にした。
大体、バイクやさんでバイクを買うと保険も一緒に加入させられる(?)んですよね。ま、当時私は何も知らなかったので、バイクやさんで一緒に入るものって思って入ったのかもしれませんね。、

自動車の保険を選ぶときは、最初は色々ネットで見積もりを取って価格を比較したりしたのですが、値段に安い高いはあるのですが、細かいサービスが付いていたりいなかったりっていうような程度に見えたんですよね。

で、東京海上の人に、色々もらった見積もりを持っていって、色々調整してもらって、最終的には、東京海上を選んだんですよね。

東京海上の場合は、超保険って言うサービス(?)があって、自動車保険や、がん保険、生命保険などをあとから色々組み込めたりするんですよね。
現在は、だから自動車保険のほかにもいくつかの保険を組み合わせた超保険っていうのに入っています。結局保険に入っていて、面倒くさいことって、いろいろなところの保険を入っていると、さらにややっこしくなってしまうし、どこかで保険が重複してしまったりすると思うんですよね。その点、この超保険と言うのは、保険の無駄は省けるし、一つのところ(一人の人)に相談できる点が良いんですよね。

でも、本当と私はけちなので、掛け捨ての保険は嫌いなのですよね。
だから、余計無駄は省きたいわけです。

おすすめの自動車保険について

自動車保険に入るとしたらやっぱり安心感ですね。
あと自分の車に強い保険会社もいいのかなって思います
例えばミニバン専門の自動車保険とかありますし。
自動車保険を選ぶときは実際入っている人の意見を聞いてみるとか
クチコミサイトでみるとかして保険会社のおいしい情報だけをうのみに
しないことかなって思います。あとまず見積もりして各会社に
電話してみて対応はどうかとかもみるのも大事かな?
そこで優先順位をあげ譲れない条件の中で自分にあった自動車保険を
探すことかな

自動車保険の「東京海上TAPナビ」

自動車保険の「東京海上TAPナビ」。その大きな特徴は、割引に、環境対策車割引、運転者家族限定割引、ノンフリート多数割引、長期優良契約割引、セカンドカー割引、福祉車両割引と様々な割引制度が用意されていることにあるでしょう。これらにあてはまる方にとっては、お得な自動車保険といえるのではないでしょうか。環境保護、介護福祉と時代の趨勢を捉えたこれらの割引を活用できる「東京海上TAPナビ」はオススメの自動車保険の一つといえそうです。

自動車保険は。

保険料の不払い というニュースを聞くと またか と思います。
自動車保険に関しては、生命保険等に比べると割と少ないのかもしれませんが、それでも、やはり大手の保険会社は安心なような気がします。
我が家の場合、主人の会社の団体割引で、少しは安くなるので、東京海上日動の自動車保険に加入しています。

自動車保険の ”トータルアシスト” は、まさに トータル 的に保障してくれます。
事故のときの細かい対応から、バッテリー上がり、ガス欠などといった故障に至るまで、24時間365日対応してくれるのが心強いです。

幸い、今のところ、大きな事故や故障にあっていませんが、万が一のときにもとても頼りになる自動車保険に加入していると思います。

傷害保険つきの自動車保険

現在私が使用している自動車保険は、日新火災さん。
かれこれ10年以上利用している。
料金はそれなりの金額ではあるが、私が魅力的に思っているのが交通事故意外での障害保険もオプションとしてついていること。
別途傷害保険に入ると保険料を余計に払わなくてはいけないが、このように自動車保険のオプションとして障害保険もはいれるのでかなり家計に優しい。
それと保険期限が迫ってくると、日新火災さんの代理店さんから電話で連絡があるから忘れっぽい私にもちょうどいい。
電話と言っても、押し売り系ではなく
「いかがいたしますか?」
と、やんわりと言ってくれるのでとても礼儀正しくて好印象を与えてくれる。

自動車保険の会社

以前利用していた自動車保険の会社は最大手だったにもかかわらず、事故のときの対応が最悪でした。事故の時と、更新のときの説明が違ったんです。それを指摘したら「事故のときに対応したのが新人で説明不足でした」というだけで、結局事故のときの説明とは反対に等級も落ち、更新のときに金額がものすごくアップしてしまったんです。で、その後我が家はその自動車保険をやめました。やっぱり対応がいいか悪いかというのは大きいですよね。もし、更新のときにもっと親切な対応をしてくれていれば、やめなかったかもしれません。会社を選ぶのに最大手だからとかは関係ないのだなと改めて思いました。今の自動車保険会社は気に入っているので、結果的にはよかったですが・・・・。

エース保険の自動車保険

外出先での急な自動車の故障。そうしたときにも的確で迅速なサービスが受けられるような自動車保険というものを考えていきたいものです。エース保険の自動車保険では、緊急修理をおこなう無料リペアサービスが付いています。パンク、鍵閉じ込み、バッテリー上がり、ヒューズがとんだ、オイル漏れ・補充といったよくありがちなトラブルについて、現場で30分以内の緊急修理を無料で行ってくれるというサービスです。自宅駐車場でも対応可です。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。