プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカンホームダイレクト リスク細分型保険

おすすめの自動車保険はいくつかありますが、最も私が一押ししたいのはアメリカンホーム・ダイレクトの自動車保険なんです。
では、おすすめのポイントとは???
それは「リスク細分型」であることなんです!
車に乗る人によって、それぞれのライフスタイルは変わってきますよね
運転を毎日する人もいれば、休日にしか乗らない人、
はたまた全く乗らないというペーパードライバーや初心者まで…
一口に自動車保険といってはみても
その人のライフスタイル次第でリスク(危険度)というものは異なるんです
加入する人自身に、ぴったりと合う自動車保険を細かく選べて、
必要な保険料も各人のライフスタイルごとに変わってくる保険というのは
不公平感がないので抵抗なく受け入れやすいのではないかって思います
そしてそんな保険が、アメリカンホーム・ダイレクトのリスク細分型自動車保険なんです
スポンサーサイト

ソニー損保の自動車保険

おすすめの自動車保険は、最近テレビCMなどでも
よく見かけるソニー損保の自動車保険です。
ソニー損保では、色んなサービスが付属してるんですよ!
例えば、キーの閉じこみやバッテリー上がりなどの際の
ロードサービスが無料でついていたり、
レッカー代まで無料であったりするんです。
365日の24時間と、いつでも受けられるロードサービスが
付いていると安心がちがいますよね。
それに、事故以外のトラブル等でもしっかりと対応してくれるので困った時にはほんとに助かります。
また、万が一の事故のときも親切に、親身になって、応対してくれるとか
素早い対応等、サポート面でも安心できる自動車保険がおすすめだと思います。

アクサの自動車保険

わたしのオススメする自動車保険は「アクサ」の保険ですね。
アクサはなんといっても、自分の運転状態によって変わってくる「適性保険価格」を知ることができることなんです。
しかもインターネットから申し込みをするだけで割引いてくれるのが嬉しいところなんです。でもすごいのは安さだけじゃないんです!もちろん安いのは嬉しい限りなのですが、安い上にいくつものアシスタンスが無料でついているんです!!もしも、万が一クルマが途中で故障したとしても一本電話を入れるだけで助けにきてくれる等、非常に心強い保険です。節約好きの私にとっては割引があること、無料アシスタンスサービスがついていること、こんなアクサが私にはぴったりだと思っています♪

車両保険

お勧めの自動車保険って何でしょうね。何もなければ最低限のものだけでいんでしょうけれど、そうはいかないのが現実。独身時代は中古車を乗りつぶしていたので、車両保険なんて必要ないと思っていたんです。だからもちろん加入もしていなかったし。だけど、結婚してからやってしまったんですね・・・自損事故。どんなにか助けられたか、車両保険に。そう、主人が車両保険に入っていてくれたんです。この時は本当にこの保険にお世話になりました。考え方いろいろと思いますが、私としては車両保険、お勧めです。車治すの高いですからね・・・。

自動車保険を選ぶ基準

自動車保険を選ぶ際、何を基準にするかということは重要なポイントになります。
たとえば事故はまず起こらないと考えているけども、お守り代わりに念のため、であるのならば保険料の安い会社で十分だと思います。そういう方にはコスト削減が重要となりますよね。
しかし万が一事故を起こしてしまった場合のことまで考えるとなると、加入するのは日本の会社がいいと思います。

それと、ネット販売専業の保険会社はコストを極力抑えているため、店舗数は少なく、サポートスタッフの数も不足しています。かなり名の知られた会社であっても、人件費のコストを抑えているため事故を起こした際のことを考えると不安が残りますよね。
加入する保険を選ぶときは、損害拠点数やサポートをしてくれるスタッフ数がどれくらいいるのか、ここをチェックすることをお勧めしたいと思います。

自分にあった自動車保険

自動車保険は車に乗る人には絶対に必要なものですよね。そんな自動車保険を選ぶには、自分に合った種類の自動車保険を選ぶことのがいいと思います。保険料が安いということだけではなくて、その他にも対応のいい会社を選ぶのがいいと私は思っています。
対応のいい会社というのは、事故が起きたときに手厚い対応をしてくれるかどうかということです。365日24時間完全対応の相談窓口があることも判断基準のひとつと考えています。もちろん事故に遭わないことが一番いいのですけども、万が一、いざというときのために自分に合った自動車保険を選んでおくと、後々後悔しないと思います。

年間走行距離で保険を考えてみる。

自動車保険は、年に1回は必ず見直す時期が来るもの。
見直しの際、あなたは何を重視していますか?
まずは保険料を重視している方。
なんといっても、保険料は1円でも安いほうがよいものですよね。特に週末しか車を運転しないなんて方であれば保険を使う危険も少ないもの。それなのに毎日乗っている人と同じ保険料だなんてことがおかしいと思うんですよね。
そこでおススメなのがチューリッヒの自動車保険です。チューリッヒでは走行距離に応じて保険料が変わるんですよ♪あなたの年間走行距離が少なくなるとお考えならばぜひぜひチューリッヒで見積もりをしてみると、意外な安さに驚くかもしれませんよ♪

自動車保険を見直してみたら

自動車保険は、車を運転する上でなくてはならないものですよね。
とはいうものの、保険料が高すぎて、日々の生活がしんどい…、なんて方もいるのでは!?

ワタシが結婚する前に利用していた保険は、一般的に名の知れた会社の商品でした。
その上、加入しただけのモノだったので、安心という意味では十分であったものの、満足という点ではちょっぴり微妙デシタ。

結婚後は、夫の会社から加入を勧められた自動車保険に入っていますが、こちらは「グループ保険」というもののようで、フツウよりもお安く加入できるようなんです。
もちろんこの話を聞いた瞬間に、こちらの自動車保険に鞍替えしてしまいました♪

今では見直せば、ジブンのニーズに合った条件の自動車保険というものが必ずあるのではないかしら??なんて思ってしまうくらい商品数が豊富ですヨネ。

現在ご加入の自動車保険には満足できてない、そんな方には、一度見直しすることをおすすめいたします♪

全労済 自動車共済の意外な低価格

知らない人もいるかもしれませんが、どの保険会社を利用しても金額が同じという時代がありましたね。私はその頃から,なんとか安い自動車保険がないか調べてみて,それで全労済を利用していました。といっても,これは自動車保険とは呼ばず自動車共済という名称なのですけどね。たしか,他社と比べ3割ほど安かったんですよ。
ただ、確かに安いのですけどサービスでは少しだけ劣る部分もありました。当初は車両保険がなかったし,他社へ乗り換えるときには無事故割引が継続できない,などがありました。でもわたしには乗り換えの予定はなかったですし,愛車は古い車なので車両保険は必要ない,そう思い保険料の安い方を選びました。
この全労済は10年以上続けてましたね。今は車がないので保険も入っていませんが。
お世話になった自動車保険,いやいやいや自動車共済でした。

事故にあった経験より~自動車保険の選び方~

以前、同乗していた車がものすごいスピードで追突され、私はむちうち症となったことがある。
その時、半年以上も通院をすることになった。
この事故では、追突してきた車の運転手の自動車保険に加え、車を運転していた方の自動車保険の両方から、治療費や休職のための保証金を頂くことになった。
私の同乗していた車は信号待ちであったため、この事故は100%相手の過失であったことになる。
しかし、事故から一ヵ月程が過ぎた頃、加害者の加入していた保険会社の担当者から
「もう治りましたよね?」
などという電話があったのだが、これには正直驚いた。
誰もが知っている有名な保険会社であるのにも関わらず、このように被害者への配慮が足りない自動車保険会社は多いようである。
もし自分が加害者の立場となったらと考えることができる、そして被害者の気持ちを考える事ができる、そんな人としての心を持ち合わせている会社を選ぶことが大切なのではないかと強く思う。

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。