プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト


全労済 自動車共済の意外な低価格

知らない人もいるかもしれませんが、どの保険会社を利用しても金額が同じという時代がありましたね。私はその頃から,なんとか安い自動車保険がないか調べてみて,それで全労済を利用していました。といっても,これは自動車保険とは呼ばず自動車共済という名称なのですけどね。たしか,他社と比べ3割ほど安かったんですよ。
ただ、確かに安いのですけどサービスでは少しだけ劣る部分もありました。当初は車両保険がなかったし,他社へ乗り換えるときには無事故割引が継続できない,などがありました。でもわたしには乗り換えの予定はなかったですし,愛車は古い車なので車両保険は必要ない,そう思い保険料の安い方を選びました。
この全労済は10年以上続けてましたね。今は車がないので保険も入っていませんが。
お世話になった自動車保険,いやいやいや自動車共済でした。
スポンサーサイト

<< 自動車保険を見直してみたら | ホーム | 事故にあった経験より~自動車保険の選び方~ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


