プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析



ロードサービスの重要性

どんな自動車保険でも、たいていは「ロードサービス」が付帯サービスとして付いていますよね。実は、JAFに入会していると不要なんですけど、JAFに入会していない我が家にとっては、この「ロードサービス」というものはかなり重要ポイントなんです。
突然起きる車でのトラブルの際に駆けつけてくれるロードサービスは、車にちょっとばかり疎い私としては、本当に心強い味方なんですよ。
加入する保険会社によって、対応してくれる距離数が異なっているので、自分が必要しているサービスを満たしているもの、より充実しているものを選びたいですね。

<< 自動車保険を見直してみる。 | ホーム | セコム損保 マイナーだけど実はお得! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


