プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト


一人一人に合った自動車保険

 私はアメリカンホーム・ダイレクトの自動車保険をオススメしたいと思います。
 ですが、それはこの自動車保険が安くて保険のトラブルがなくて、ものすごく優秀だから……なんていう理由ではありません。
 自動車保険というのは、私が最初に免許を取り、車に乗ったばかりの頃には、そんなに種類がありませんでした。
 ですから、毎日乗っている人も、週に一度くらいのサンデードライバーの方も、同じ保険料でした。
 今でこそ、各保険会社がリスクに合わせた保険料というサービスをしはじめていますが、それでもまだ保険料に差がない保険会社もあります。(もちろん、長期にわたって無事故なら大抵どこの保険会社でも割引率は変更しますが)
 アメリカンホームダイレクトには「リスク細分型自動車保険」というサービスがあり、これによって、運転する人の年齢・性別、通勤、週末にしか乗らない、免許をとったばかりなどに細かに分けて保険料が変わってくるのです。
 ですから、もちろん免許取りたてで、通勤にも趣味にもどんどん車を乗り回している高齢の方にオススメはできません。
 安全運転をつづけるベテラン中年ドラーバーにとっては、とても良い保険となるわけです。
 それぞれに人にあわせて、細かく分かれた保険料。
 それは、安全運転の人が払ってる保険料が、危険運転の人が起こした事故補償をまかなうことになるようなこれまでの保険の仕組みを一転させる、安全運転をする人にやさしい保険の仕組みだと思うのです。
 それだから、私はこの保険をオススメしようと思うのです。
スポンサーサイト

<< おすすめの自動車保険(2) | ホーム | オススメの自動車保険の入り方 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


