プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析



若いから必要です!!愛車の「自動車保険」。

若いころに、食べるものも我慢して、数年のローンを組んで、初めて自分のお金で買った大切な車!!
ワックスをかけて、ピカピカに磨いていました。
ホイルやタイヤもなどドレスUPにもお金をかけますよね。
いい車に乗っていれば彼女に喜んでもらえます。
ここで忘れてはいけないのが「自動車保険」です。
いざという時に頼りになります。
保険料・・・・・気になりますよね。
でも、最近は保険料の設定も車を使う人の要望に対応できる保険が増えています。
乗る人を限定すれば安くなりますよ。
若い時だからこそ車を購入した時は「自動車保険」に対して真剣な検討が必要です。

<< チューリッヒ・インシュアランス・カンパニーについて | ホーム | 自動車保険での「車両保険」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


