プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト


私のおススメ自動車保険

私は「ソニー損保」の自動車保険をおススメします。
ソニー損保は今主流になっている電話やネットで申し込むタイプの先駆け的存在ともいえる保険会社で、私も契約してから約8年目になります。
何が魅力的かというと、まずオモシロい特約が多い。
たとえば車を降りてからのトラブルも対応してくれる「おりても特約」とか、事故後に発生するホームヘルパー費用や子供の育英費用を補償してもらえる「あしすと特約」など車に乗っている時だけでなく、生活スタイルや家族構成にあわせて選ぶことも出来ます。
そしてこの自動車保険の1番の魅力は、年間の走行距離で保険金が節約できることであります。つまりサンデードライバーや子供さんの送迎や買い物くらいにしか車を使用しない人には、おいしい話だと思います。
私は通勤が主体なので、16000km以下で契約していますが、もし15000km以下ならば繰り越し割引が適用されますし、もしこえても「こえても安心サービス」が適用された契約であれば差額保険料の支払いは無料となります。
そしてなんといっても魅力的なのが「ロードサービス」がついていること。
いつでもどこでも電話1本でトラブルに対応してくれます。私も2回歩でバッテリー上がりで利用させてもらいました。もちろん無料でした。
スポンサーサイト

<< 気軽に選べる自分の自動車保険 | ホーム | たよりない担当者 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


