プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト


自動車保険どうする?

自動車保険に関して言えば、私は、昔から知り合いの保険屋さんにお願いしています。
当たり前だけど、交通事故って予期せぬ時に起きてしまいますよね。だから、遭遇したときの動揺といったらもう大変、頭の中がパニック状態で何をどうしていいか分からなくなってしまうはず。そんな時によく知っている保険屋さんが駆けつけてくれたら、どんなに安心か。
わたしも、大きな事故ではないけれど、軽くぶつけられてしまって困っていた時に、その保険屋さんが対処の仕方を教えてくれたり、その後の修理工場まで手配しれくたりと親切に対応してくれてとても助かりました。
そんな時のために、信頼できる知り合いの人に保険をお願いするのも手ですよね。
スポンサーサイト

<< 自動車保険3 | ホーム | ネットで自動車保険を申し込もう! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


