プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト


ソニー生命のフィナンシャルプランナーが言うには

そう、以前、私がマイホームを買うことを計画していて(未だに、夢のままと言う状態ですが)、その際にお世話になったフィナンシャルプランナーの人と縁があり、その後も、何回かお会いして、私が入っている保険などについても相談したことがある。その人はソニー生命の人だったんですが、別会社だけどソニー損保の自動車保険はお勧めだと言っていました。ソニー損保自体は、それほど歴史が無いといっていましたが、ソニー生命(その母体となる外資系の保険会社)からのノウハウがあり、商品に関しては、安心だと言っていました。それに加えて、新しい会社だからこそ、良いとこ取りと、ほかには無いサービス(走行距離に応じて保険料を設定したり、繰越サービス)があったり、ということでお勧めだそうです。私もインターネットで色々調べてみましたが、通販型販売(インターネット販売)保険の売り上げが5年連続日本一なんだとか、(さすがソニーです)。あとは、純国産の保険会社ということもいいですね。

私の加入している保険会社の純国産ですが、満足しています。
スポンサーサイト

<< 大同火災海上保険株式会社の自動車保険の紹介♪ | ホーム | リスク細分型 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


