プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト


事故にあったとき

一度こういうケースがありました。もらい事故です。一応自動車保険の会社に連絡しましたが、結局相手が全部責任を持つ、ということで向こうの会社から連絡が来て、それで終わりました。
この時に思ったことは、アフターサービス、つまり事故の時の対応がしっかりしていないと恐いな、と思いました。結局事故後は交渉が大切、押すところと下げるところの兼ね合い、こんな話し合いに慣れている会社はいいですよね。
どうすれば見分けられるか?多分問い合わせかなにかの時の社員の応対の仕方です。電話係りのオペレーターの応対がよければ、社員教育のしっかりしている会社、ここはおそらく事故後の応対も安心できるはず。
ちなみに名前の知られている一流の会社でも、かなりあやふやな対応しかできないケースもあります。選ばないと恐いですよね。
スポンサーサイト

<< 途中解約 | ホーム | おすすめの自動車保険 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


