プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大同火災海上保険株式会社の自動車保険の紹介♪

日常的に自分の足同様に自家用車を使っているのですから、日々のニュースでの自動車等の交通事故にはとっても敏感です。
それだけに「自動車保険」等の交通障害保険への加入は絶対必要だと思います。
知人の紹介で「大同火災海上保険株式会社」の「自動車保険」に加入しているのですが、いままでに人身事故などの大惨事には至らなかったのですが、種々の衝突事故は何度もありました。
狭い道でバックして不注意にも電柱にぶつけて10万円以上も修理代がかかったこともありました。また、スーパーなどの駐車場などでの接触事故など・・・とにかく、車は便利な乗り物ですが、その分うっかりミスとかはスグ事故につながるのである意味危険と隣り合わせの文明の利器なのです。
「うっかりミス」と言うものは、車に限らず日々の生活活動で起こっていることですが、車での「交通事故」ほどの被害がないだけなのです。
被害の大きさや深刻さにおいて、「交通事故」は自他ともに、多大な負担をうみだします。
「大同火災海上保険株式会社」の「自動車保険」に加入してホントによかったと思えるのは、身の回りで生ずる「うっかりミス」での交通事故などに迅速に対応してくれたことです。もちろん、事故は起こしてはいけません。でも、不注意にも起きてしまうものでもあるのです。その点で保険会社の迅速かつ丁寧な対応はたいへんあり難いものであり、安心なのです。


スポンサーサイト

<< 自動車保険?? | ホーム | ソニー生命のフィナンシャルプランナーが言うには >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。