プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト


三井ダイレクトの自動車保険

先月末に自動車保険が満了になりました。
今まで加入していた保険を継続するというのも一つの手だったんですが、せっかく無料見積もりができるから…と、数社の一括見積もりをネットですることに。
今まで保険適用になるような事故をしてなかったので、アフターサービスの良し悪しってよく分からないんです。。
とりあえず保障内容がしっかりしてて、出来るだけ安い見積もりを出してくれたらいいな~と思いながら見積もりの結果を待ってました。

そうしたら三井ダイレクト損保の見積もりがすぐに返ってきて、しかもかなり安い!!今まで契約していたところと同じ保障条件で、約24,000円も安かったんです!
でも決定打は安さ以上に早さに感動したからです☆
見積もり出した2日以内に返事がきたので、満了日まで少しだったけど考える時間もとれました♪ 満了日をすぎてから返事がきた保険会社もあって、残念ながら封も切らずに捨ててしまいました。
やっぱりスピーディーな対応をしてくれると信頼感が全然違いますね☆


スポンサーサイト

<< 私が入っているもう一つの、サブ保険会社 | ホーム | 自動車保険チューリッヒ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


