プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト


知らなかった・・・

私は、知りませんでした。
あの、セコムが保険会社もやっているなんて・・・
その名もセコム損保株式会社、皆さん知っていましたか?
セコム=セキュリティーと言う感じで、自動車保険とはあまり繋がりませんが、もしも(事故)のときにすぐに駆けつけてくれる(だろう)と言う安心感は、その実態を知らなくても感じることができますよね。実際に、調べてみるとセコムもそれをセールスポイントにしています。
その他、ちょっと、見てみるともちろんわれわれのような個人を対象にした自動車保険(BAP)も販売していますが、私が感じた印象は、事業者向けの自動車保険の商品も主力のようですね。私は、個人と事業者ではいる保険が違うのも、今まで知りませんでしたけど。事業用総合自動車保険などの専用の商品もありました。NEWセコム安心マイカー保険(新型自動車総合保険(事業用))が、現在の主力商品のようですが、こちらはセコムとしてのノウハウを十分にサービスに生かしていますね。そう、すぐに駆けつけるロードサービスが充実しているみたいです。

セコムに入れば、安心を買うと言った感じですね。
お勧めです。
スポンサーサイト

<< 軽自動車の自動車保険 | ホーム | 自動車保険の繰越し >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


