プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト


途中解約

自動車保険の途中解約をしたことがあります。会社名は○○、契約時って、内容はどうか、金額はどうか、そんなことは気にしますが、解約時の事ってあまり気にしませんよね。わたしは急に車を手放すことになったので、解約しました。

そしたらビックリ、契約はまだ半年くらい残っているのに、だから半額までは行かなくてもかなり戻ってくると思ってたのに、途中解約だとほとんど残らないんですよね。年間の金額が安い自動車保険だと、こういったイレギュラーの時に損をするようにできているみたいです。大手の会社だったんですけどね。

気をつけること、もし途中で止める可能性があるなら、月極の方がいいのかな、そして止める可能性が少ないと思っても、一応キャンセルの場合の扱いを聞いておくことは必要と思いました。
スポンサーサイト

<< 安心料としての自動車保険 | ホーム | 事故にあったとき >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


