プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト


私が入っているもう一つの、サブ保険会社

それが、全労災です。
掛け捨て保険で、格安で、それでいてサービスは十分に見合っている保険と言えば、私の中では、"全労災"です。

私も、掛け捨て生命保険は全労災に入っています。
全労災の魅力はなんといっても、その組合員(契約者数?)の多さですね。
また、全労災自体が、営利を目的としていないので、コストパフォーマンスがすぐれているんですね。そのため、商品の合理化が十分に検討されているのではないかな?と私は思います。ちなみに、全労災では、保険とは言わずに、共済というんです。
これは『一人は万人のために、万人は一人のために』と言う精神から、ともに助け合うと言う意味からなのかな? とにかく、生協法と言う法律で、保険ではなくて共済と決められているんだって、これは私は知らなかった・・・

とにかく、全労災のマイカー共済は、その価格に魅力があります。これだけでも、自動車保険としては十分なんです。これに、おすすめ安心タイプを付加すれば、民間の保険会社に負けないくらいのサービスが付きます。

全労災の自動車保険(共済)を知らなかった方は、是非検討してみてはいかがですか?
スポンサーサイト

<< 事故ってみて初めて感じる保険会社の違い | ホーム | 三井ダイレクトの自動車保険 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


