プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車両保険

ずっと安めの車を乗り続けていたので、自動車保険でも車両保険はかけなかったんです。悔しいことに、価格が出ないので契約できない、なんてことも言われました。でももらい事故を起こして、もらい事故なのに車両保険に入っていなかったばかりに向こうよりもわたしの方がずっと多く負担したことがあったんです。悔しいですよね。

車両保険は便利でした。実は海外でレンタカーを借りたときに、車両保険がカバーされていたんですね。それで駐車中に車内のものを盗まれたんです。これ、車両保険のカバー範囲内になっていて、考慮してくれたんですよ。実際には警察への届けを忘れていて、駄目だったんですけど、届けていたらOKでした。ちなみに損害は旅行保険でカバーされましたが・・・。

たくさんの保険がある中、やはり車両保険もかけるようにしています。保険は安心のための掛け金、ケチらずに払う方が良さそうですね。
スポンサーサイト

<< 任意の自動車保険の内容 | ホーム | アメリカンホームダイレクトもおすすめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。