プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析



自動車保険について

我が家には3台の車があります。
娘は19歳、自動車保険は満額です。
昨年の秋に私の新車を購入して、自動車保険に加入したのですが、
3台の保険料引き落としが、殆ど同じ時期なのです。
一気に大金が飛んでいきます。
事故を起こして、まだ一度も保険を利用したことはありません。
万が一の時は、自動車保険はありがたいと思うけど、
何もない時は支払うばかりで・・・。
1年間事故もトラブルもなかったら、少しはお金が戻ってくるとか、
そんな保険があったら嬉しいです。


<< 自動車保険の必要性 | ホーム | 楽しいカーライフを送る為に。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


