プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト


自動車保険について(2)

最近、自動車保険のCMが盛んに行われています。
「いまの自動車保険を見直しませんか。今の料金より随分お安くなります」などと加入保険の見直しをすすめるCMです。私も見直しを考えましたが、インターネットであれば、入力項目が多く、FAXであれば、記入項目が多く、挫折してしまいました。
しかし、これから長年付き合う保険ですから、10年~20年を考えると、自分の納得できる契約内容で、自分で納得できる金額で、契約したいですね。
義理の父の自動車保険の金額を聞いてみましたが、私の1/2程度です。
車の排気量、納車時期は同じですから、保険会社、内容によって随分値段が異なるのは間違いないと思います
私も億劫がらず、契約内容をチェックして、納得できる保険金に加入すべきだと思います
スポンサーサイト

<< 自動車保険について | ホーム | 自動車保険のイメージ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


