プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析



自動車保険ってイメージ良いですか?悪いですか?

自動車保険ってそれぞれイメージ違うと思うですけど
確かに必要なんだろうか?もしくは高くない?って
イメージ持ってる人少なくないと思います
だけど私は自動車保険は良いイメージだと思います
自動車保険会社によって違うとは思います
たしかに昔は良いイメージではありませんでした
金額は高いイメージとか対応があまり良くない感じがする
とか思っていました
でも実際自動車保険の人と話してみると
全然ちがいました
保険もそんなに高くないです対応も意外と良かったです
そもそも話してみないと実際イメージだけでは
わからない部分おおいと思います
みなさんはどう思いいますか?


<< 自動車保険を使ったら・・・ | ホーム | 事故ってみて初めて感じる保険会社の違い >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


