プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト


自動車保険とJAF

車に乗っているかたは、きっとみなさん自動車保険に入っていますよね。

最近はいろいろなロードサービスや宿泊などの、幅広い対応で
各社セールスされているようですね。

私ももちろんはいっていますが、じつはJAFにもはいっています。

昔は保険でタイヤ交換なんてしてくれるところなかったから、万が一のために入っていたのですが、今は保険サービスが充実しているので、必要ないような気がしてたんです。

でも・・・

先日、鍵の閉じ込めをしてJAFさんのお世話になりました。
そこで、隊員のかたと話していて知ったのですが、

何か車両トラブルがあったときは、保険会社に連絡するよりも先にかけつけることが出来ると、おっしゃっていました。
ただ、JAFでは、無料牽引距離がかならずしも、充分であるとはいえず、
保険会社さんにも連絡されてオーバーするときは、保険のサービスを
利用されたらいいですよ。

と教えてもらいました。

トラブルの多い真冬や真夏に車外で長時間まつのはいやだし、
でも、無料サービスで対応してもらえるのは、ほんとうにありがたい。

ということで、JAF加入していて、値段もサービスもいっぱいついている保険をさがしたいとおもいます。
もちろん手続きはネットでして、割り引いてもらえたら、なおうれしいですね。
スポンサーサイト

<< 自動車保険をしっかり選ぼう | ホーム | 安心料としての自動車保険 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


