プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト


利用したくは、ないですよね。

ずーっと、何年も利用していない自動車保険です。
利用したくはないけれど・・・。
利用しないと損をしているような感じがするのも自動車保険なんですよね。

利用する予定はないからといって・・・。
付加サービスをどんどんしぼって、保険料を下げるのも不安だし。

そんな状態でずーーーっと同じ条件でかけ続けている自動車保険を一度だけ使ったことがあります。

電話を一回かけただけで・・・。
その後のことは全てやってくれたようですが・・・。
処理後に、全て完了しましたっていうありきたりの文章しか書いていない、封書が一通届いただけでした。

ちょっと、悲しいですね。
担当の方の、声を聞いたのも最初に電話した一回だけで・・・。
悲しいですね。

頻繁に利用することはないし、別にいいかなと思っていますが・・・。
もう少し、愛想が欲しいですね。
自動車保険は、やっぱり、損をしている気がしてしまいます。
スポンサーサイト

<< 自動車保険の内容 | ホーム | 任意の自動車保険の内容 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


