プロフィール

hoken1125

Author:hoken1125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

アクセス解析

スポンサーサイト


自動車保険は、よ~く勉強したほうがお得ですね

最近では、ネットで気軽に自動車保険を申し込めるけど
その前に、よ~く勉強した方がイイと思います
先日、自分の友人が、四国に帰省した時に事故った話を聞いたんですが
四国の田舎の方だったので、近くに保険会社の営業所が無くて
なかなか現場に来てもらえなかったそうです
一応、24時間対応だったらしいんですけどね~
あと、加入の年齢についても、よく勉強した方がいいと思います
20歳台の人と、35歳以上の人では
ぜんぜん保険料が変わってくるんですよね
自分も、最初、ぜんぜん知らなくて
かなり保険料を払いすぎてました・・・
自動車保険の期限が切れるときが、保険の見直しをする絶好のチャンスだと思います
人から聞いた色んな話を総合して
自分も、次回の更新の時は
ちゃんと勉強&比較して、賢く保険を選びたいと思いましたね
スポンサーサイト

<< 自動車保険 | ホーム | 自動車保険比較 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


